ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!

今日シゴトしてて調べたいことがあったのでYahooあけたら
トップページに

「王様だと料金2倍の料理は?」

というなぞなぞがのってまして。

「くっ、この忙しいときに(;゚皿゚)」とおもって開けてみたら(ぇ
問題をつくったのが12歳の子だと判明しまして!!!

なにがなんでも解かねばならぬ((((;゚;Д;゚;))))ハタチの意地にかけて
と、調べものはそっちのけでいろいろいろいろ考えてまして…

王様…2倍…倍…ダブル…おうさまおうさま(←2回言ってみた)…キング…





( ゚д゚)ハッ!




「バイキングや!!!」 


…と、声にだしてというよりも絶叫に近い声をあげまして
課長から
「お、おなかすいたんか!(llllll゚Д゚)ヒィィィィ」
とものっすごいおどろかれた完走です!ヽ(´▽`)/
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \




( ゚д゚)

てか、今日はすごく寒かったですね…
こんな日はアレです!

恐竜にえさをあげると暖まりそうですねヽ(´▽`)/

ぎゃくに一文無しにされて凍りつくおそれもありますが!!!
━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

なんか今日は私としたことが朝からばりばりシゴトしまして!
ちょっと早くあがって行ってきました( ゚∀゚)ノ
38玉交換なんですけど、わりとよく回るホールです。
最初の1Kで24回転(*´ω`*)
…でも、ものっすごい静かでなんも起きません…
なのでさくっと台移動!

てか恐竜ぜんぶ、オール0回転で誰も打ってなくて選び放題
で、打ち出したんですけどたまにあるじゃないですか、
ハンドルがなんか甘くなってるのか、ふつうに持っても
玉が発射されず手ごたえがない台…

まさしくそれで、打ち出しても玉が出なくてですね、
ものっすごい力をいれて持たないといけません。
( ´゜д゜`)えーーー移動しようかな…とおもってた、
ようやく入った1回転目に、カキン音+リアルコンピーちゃん。
これが擬似3回目にジュラシックボイス!
んが、4回目には行かずリーチ成立、扉もふつうです。

しかし!!!

T-REX警報キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


擬似3なので期待できませんが、ぎゃくにいえば擬似3なのに警報が!
しかも絶壁をがぶし!して咆哮です!!!( ゚,_・・゚)

恐竜での初オスイチなるか!!! 
(((( ;゜д゜)))


…まあなりませんわね(´ω`)
恐竜群もなくカットインもなかったのであきらめてましたが、
車がそれはそれはミゴトにごろんごろん転がりましたヽ( ゚ 3゚)ノ
私に運転させろ!って話ですよ、免許もってないですけど( ゚д゚)

で、あいかわらずハンドルは甘いしやっぱり移動しようかなー
とおもっていた7回転目に、骨の暴走予告。
演出はなかなかニギヤカなのになーとおもってましたらば!!!
なんとなんと!!!!!

もっとニギヤカに!!!!

ぴゅるぴゅるぴゅるるーん(確定音)が!!!

オスナナ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

す、すごい…ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


ひさしぶりにSPT突入しましてわりとすぐに、
鳥1加速2のビミョーな予告でジョン「止まって」

(llllll゚Д゚)えええええ!!!!即死っすか!!!!

うっそーん…(ノ_ゝ`)イタィ... てか車とめますので

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ジョン降りろしかし!!!

とおもってましたらばなんと!!!

がぶしキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ジョン((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!     ( ゚д゚)


で、次はなんとラウンド消化した1回転目に雷→「とまって」 ※勝利確定です
早ィ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

なんでしょうか!このすぐ当たる感じ!!狼の牙みたいですっっっ!!!
きっとアレでしょうか、最近狼の牙ばっかし打ってますので、

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 俺にもキバぐらいあるでしかし!!!

てことでしょうか!!!



( ゚д゚)


で、さくっと4体撃退しましてヽ(´▽`)/
5体撃退するとラウンド中の曲がしずかなVer.になるんですね。
ぜひともぜひともひさしぶりに聞きたい!!!!
とおもって念じ続けてましたら、

255回ハマりましたブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

にせキバだったん ( ゚д゚)


しかし無事に勝利しまして、けっきょくさくっと7連でした!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


が、最後に大盛りの1箱をえさにあげてきまして…
1.5Kで当たり引けましたが、勝利は18Kでした(´ω`)

でもでも!!!
もちろん負けるよりはありがたいですし、
ひさしぶりのがぶしも楽しかったです!

次回の出陣は12日か13日あたりだとおもうんですが、
たしなむ程度にがんばってきます!!!



( ゚д゚)


スポンサーサイト




がぶし行ってきたんですか・・・
相変わらず懲りないお方・・・www
でもでも、全部えさ代にしなかったのは少しは進歩した・・・のきゃ?( ̄▽ ̄)ノ
【2009/01/10 09:29】 URL | かずや #-[ 編集]
完走さん、あけましておめでとうございます!そしてがぶしオスナナ勝利おめでとうございま~すヽ(´∀`〃)ノ
MHにはがぶし台が一台しかなく、いつも同じオジサンが座っててなかなか打てません。
しかもいつも10箱以上積んでいるので私の中のオヤビンになりました…(*´ω`*)
今日は出陣の予定でしたが、あまりの寒さで中止にしようかと。
…というのは冗談で、今日こそはがぶしゲット(`ε´)σσ です! オヤビンには負けられませんね!
そちらの方も極寒のようですが、風邪に餌やりに気をつけてこれからもバリバリと頑張ってくださいヽ(´∀
【2009/01/11 14:52】 URL | リン #-[ 編集]
■かずやさん
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ええ、懲りませんとも!!!

えさ代どころかおみやげまでもらいました!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

でも、どんどんホールから消えていってますのでねえ…
打てるときに打ちますとも!!!


■リンさん
どうもですぅぅぅぅぅぅヽ(´▽`)/
今年もよろしくお願いいたしますっっっ!!!

て、そのいつも打ってるおじさんて私!?とおもいましたが
MHは1台のみではないのでちがいますね(*‘ω‘ *)ぃゃん
てか「いつも10箱以上積んでる」というところからして違いました
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



( ゚д゚)

ぶじにがぶしがぶし!!されたのでしょうか!!!
さらに、ジョンがよけいなことをしなかったか気になります(;゚皿゚)

リンさんも風邪ひかれませんように!
元気にがぶし!がぶし!!しまくってくださいませ!!
私もがんばりますぅぅぅぅぅぅ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
【2009/01/12 11:33】 URL | 完走 #tHX44QXM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




