ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!
とんねるずの「食わず嫌い王(?)」に出る場合、
さといもとトマトどっちにしようか悩んでいる完走です!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


…えーと、私の友だちでビミョーに短気な人がいるんですけど、
冬ソナを打ってて確変中にハマり(といっても100回とかそのぐらい)
アニメ→実写と発展するあの長さ、しかもアニメでは当たらないのに
アニメがいちいちもれなくついてくる、といったことにキレて、
時間がないこともあったようですが、となりのおばさんに確変台をあげちゃったりする、
ある意味ちょっとイタイ人です。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

こないだ「暴れん坊将軍」を打ったらしいのですが、
これまたリーチが長いらしいっすね…
しかも、数字がそろって大当たり!になったあと、
上さまがなんかべらべらしゃべりだすので、チャッカーが開くまでに
やたらと時間がかかるそうではないですか!
かなりいらいらしたそうなんですけど…想像すると笑える( ゚,_・・゚)ブブブッ

さらにこないだ北斗のケンで、70K投資して5R1回だったそうです。







( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ ( ゚д゚)ハッ!つい…

北斗のケンは当然として、暴れん坊将軍も新台というのもありますけど、
MHでは今のところいつも満席です。
まあ、時代劇って日本人の原点ですもんね… みませんけども(*‘ω‘ *)ぃゃん


で、ですね!
オトトイ電車に乗ってたら、ナニゲにおばさん2人組の会話が聞こえてきまして…
1人のおばさんがぷんぷん怒ってて、もう1人がなだめてる、みたいな感じでした。
どうやら職場の中にやたらいばってる人がいて、
その人のせいで休みがとれなかったりムダに残業になったりするらしく…

以下、その会話です(関西弁まるだし&多少脚色あり)

おばA:「いくら長いこといるいうても限度があるやんか!
    今日かてあの人があんなんやからこっちまで残らなあかん!」

おばB:「そうやなあ…」

おばA:「できてないならできてない、てさっさと言うてくれたらええねん!
    プライドばっかり高うてすることはさっぱりや!」

おばB:「モリモトさんに言うてみる?」

おばA:「あかんあかん!モリモトさんかてけっきょくはアカザワさんの言いなりや!
    アカザワさんのほうが長いからな!影の総長や!」

完走@ココロの中: (llllll゚Д゚)えええええええ!!!アカザワさんが影の総長!!

おばA:「休みかてそうやん!なんでもアカザワさんが優先や!
    あの人はもうやることなすこと天下御免や!」

完走: (゚Д゚≡゚Д゚)アカザワさんったらすげぇ!やることなすこと天下御免とは!!
ちょっと意味不明( ´_ゝ`)とかおもってませんおもってません

おばA:「ナカジマさんやらがやめはったんもそんなんが原因やしな!」

おばB:「ああ…そやなあ…」

おばA:「ほんで人足らんようになってこっちがしんどい思いさせられて!
    自分の仕事は増やすわけやなし!下の子がかわいそうやわ!」

完走: (;゚皿゚)それはひどいですな!!

おばA:「もう私アレやで!またこんなんあったらもう本部行くで!」

完走: (llllll゚Д゚)えええええええええ!!! つ、ついに本部まで!?

おばA:「そんなんなったらもうアカザワさんと全面戦争やけどな!
    ○○○の戦(いくさ)やな! 注)○○○は会社名っぽかったですん
    もう直訴しかないやろ、ほっといたらみんなやめるで!」

完走: ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ 直訴!○○○の戦!アカザワさん危うし!!
てかいくさていくさて!( ゚,_・・゚) ( ゚д゚)ハッ!つい…


おばA:「今までだれも本部には言うてへんやろ!アカザワさんもそこまで行かへん思て
    気の弱い人みんな手下にしてんねん!」

完走: (´゚д゚`)なんとまあ悪どいことを!!てか手下て手下て!!!( ゚,_・・゚) ( ゚д゚)ハッ!つい…

おばB:「せやなあ…上の人もなんも言えへん状態やもんな。
    1回誰かびしっと言うてくれはったらなあ」

おばA:「そら黄門さんみたいな人がいてくれはったらええわな!」


完走: 黄門キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
    てかこの場合はむしろ大岡越前のほうがいいのではん!!!! 


おばB:「せやけどあんた大丈夫なんか?ほっといたらええんちゃうん!」

おばA:「そんなん私はぜったい辞めへんで!
    私が辞めなあかんのやったらアカザワさんも辞めさすわ!」

完走: (llllll゚Д゚)ヒィィィィ! 心中覚悟!!!さすが武士!!
いざ戦になったあかつきには、どうか本部による公平なお裁きを!!!(゚Д゚;


…というところで降りる駅についてしまったので、
おばBは、おばAとアカザワさんによる○○○の戦をとめられたのか!
はたして黄門さまは現れるのか!!
ものっすごい続きが気になりましたが、泣く泣く降りましたん(´ー` )

きっと時代劇好きのおばさまだったのですね…(´ω`)
まあ、アカザワさんのような人はどこにでもいますから!
がんばれ黄門おばさま!!! ヽ(`Д´)ノ



…ということで本日のまとめ。


ぱちんこはたしなむ程度に!!(・`ω´・)

あ、もういいですかそうですか( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト




惜しい、完走さん
もうひとつふたつ駅を過ぎたあたりで
実はおばBはあかがわさんのイチの子分だった!!
って風雲急なな怒涛の展開になってたのに!

なんとなく今日7k負けました

パチンコはたしなむ程度に(〃'ω')=oo=('ω'〃)
【2008/10/17 00:41】 URL | サハラ #iuekdcok[ 編集]
毎日更新されてる!
blog強化週間でしょうか??
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!  すいませんすいません

アカザワさんのその後が気になりますね・・・。
助さん格さんに、懲らしめられちゃったんでしょうかねェ~。( ´艸`)プッ

>ぱちんこはたしなむ程度に!!
無鉄砲なチャレンジャーである、
ううの~完走さんのたしなむ程度っていかほど~?
ガクガク((((;゚;Д;゚;))))ブルブル
ささ男な私は、恐竜も北斗もいまだに見るだけです。壁|_-)ジー
面白そうなんですけど、当たる気しない・・・。
甘スペックでないかな~。




【2008/10/17 06:23】 URL | だいすけべ~ #JOOJeKY6[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
まとめは一緒なんかいヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

時代劇大好き
お昼の「暴れん坊将軍」再放送を毎日見ております ^^
【2008/10/17 08:07】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
京都弁というか 関西弁をそのまま かいて

みなさんがどのぐらい イントネーションどうりよめるかw

会社の不満はどこでもありますよねぇ
一番つよいのは おばさまですからぁw


あばれんぼう 画像見たけど
どうも ぱくり というか
配置も にてますけど  リーチ長いのは
やはり いたしかたないんでしょうかね、、、

もうねぇ はねものみたいに 入れば羽開く だめ
セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!  ぐらい
単純でいいとおもうんですけど、、、
【2008/10/17 09:29】 URL | ほてい #mQop/nM.[ 編集]
アカガワさん?の話題面白かった!その後が気になりますがっ。
電車、、、。
降りないでもうちょい先の駅まで粘れば良かったのに。
ブログで、笑わせていただいたの久しぶりでしたんっ。こーいう話題はうちの周りのおばさんがしょっちゅうしてますが、、、。おばさま会話はすごいですな。
【2008/10/18 22:30】 URL | かあたん #iTjQ6kIY[ 編集]
■サハラん
いやーほんとに続きが気になったんですが…
時間があったら乗り越してました(・`ω´・)
おばBはアカザワさんのスパイだったのかもしれないですね!(`_ゝ´)
私も今日なんとなく13Kほど負けました
たしなむってむずかしいですね

■だいすけべ~さん
強化週間ももうすぐ終わりです!ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!すいませんすいません
てか恐竜の甘スペック、私もぜひ出してほしいです!!!
…でもすでに人気なさそうなのでムリっぽいですね…
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■さとしだっちゃ。さん
結論はつねに「たしなむ程度に」です!!(・`ω´・)
今日もたしなんできました(`_ゝ´)
明日もたしなんできます(´ω`)
てかそういえば私もナニゲに水戸黄門とか見てますね…(*´ω`*)ポッ

■ほていさん
ほんとにおばさまは強いです。わが道をつきすすんでますね。
暴れん坊は昔のも打ったことないです。
リーチが長いのは時間ないときとかほんとイライラしますよねえ…
アニメ→実写っていうパターンはもう定番なんでしょうねえ。

■かあたんさん
いやーほんと、おばさま会話はすごいですよ!!
聞いてるとつい(´゚艸゚)∴ブッとなるんですが、
ご本人たちはいたってものっすごい真剣なのがまた…
関西だからなのかわかりませんが、声もデカいですし。( ゚∀゚)ノ
おばAさんの安否が気になります…

【2008/10/19 01:16】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




