ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです
今日はアレです、どうもです のあとに !!! がつく
テンションではございません ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!


てかですね…
今日も元気にホールへ突撃いたしまして。
きのうと同じホールに行ったんですが、きのう帰るとき
900回オーバーしてた角台があれから12回当たってまして、
私も2Kほど打ったんですが回らなかったのでヤメたんですね。

で、もしかして今日はそのまま上り調子かも!とおもって着席しましたが、
やっぱり回らないのと演出もすごく静かなので、3Kでやめ。

んが!!!
台移動して4K(合計7K)で、青シャン青手紙→赤シャン緑手紙ときて、
どうせリーチだろ、とおもったら擬似連続行!
金シャン3回目で黒手紙を祈りましたが赤手紙…
それを燃やして「チャンス!」

(;゚皿゚)ケッ

って感じでエンブレムも完成せずカオルちゃんリーチへ。鳥も2羽。
いちおう赤絵の具でしたが、いいから早く次行ってくれ、とおもってましたら


絵、完成 !!( ; ロ)゚ ゚

(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!
いやーびっくりしましたんヽ(´▽`)/

で、魔戒チャンスに入れたんですけど3連で終了…
その少し前に、最初に座った角台が当たってました。

まあいいや…とおもいつつ続行しましたらば、全ノマレ バカーヾ(゚д゚)ノ゛

そのあと台をうつろうとキープして、コーヒー買いに行ったんですね。
で、金さんのシマを通りかかると土日はいっぱいなんですけど
さすがに今日は空いてます。
なので、

「そうだ!今日はもうキバはあきらめて金さんをヽ(´▽`)/」

とおもい移動。

そしたらですね!!
打ち出して3Kぐらいで、変動開始に赤ちょうちん「御用だ!」になりまして

これが擬似4かイ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

で、橋さんが炎に包まれながらうろうろしててふすまも動いて、
最後にふすまが開いて大当たり!みたいなリーチになったんですが

「擬似4リーチにしてはものっすごい静か… ( ゚д゚)ハッ!つい…」

とかおもってましたらば


はすれ

(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!
うっそーん…


気を取り直して続行しましたら、それからすぐまたも擬似4!!!
今度こそ当たったとおもいます!!!
なんかですね、すべった後だか直前だかに、花札が飛んできて
いちいち貼りついてましたし!!!!!

これがですね、また橋さんがうろうろするリーチになりまして
ま、ま、ま、またもはすれ…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



( ´゚д゚`)えーーー…
ミニスカとか細川さんとか打ってないのでわからないんですけど
ダイイチさんの擬似4はSANKYOさんの擬似4ぐらいに
なっちゃったのでしょうか…


( ゚д゚)ハッ!

まさか私のヒキか!!!( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \




( ゚д゚)


…で、ボーゼンとしてたら2台あけた台から「御用だ!」の声がしてまして
ちらっとみたら、さっき私が2回もはすした橋さんがぶらぶらするリーチに。

「あ、それだめだとおもいますよたぶん」

とココロの中でおもってましたらですね、
最後にアレが出ました!


「画面をすぱっと斬れ!」

ア━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

そうでしたそうでした!その存在を忘れてました!!!
で、おじさんはすぱっとまではいかないまでも手をちょっとあててまして
そしたらミゴト大当たり!!!

…(´ー` ) はははははははは

てかやっぱりそうですよね!私気づきました!!!
けっこうな激アツ演出ののちに「画面を斬れ!」って
やっぱりほぼ確定なのではないでしょうか!!!!

だってだって、もしはすれだったら斬った手はいったいどうすれば!!
って感じじゃないですか!!!
まあもちろんはすれることもあるんでしょうけど、
歌姫さまの青擬似4回をはすすくらいのレベルなのではないでしょうか!


…で、情報によると、夜背景に移行した回転で擬似連になるとアツい!と
聞いたんですけど、それも3回ぐらいあったんですよね…
1度なんて、夜背景突入→ふすま赤→擬似連3回とかありましたが
ものっすごいさくっと爽快にはすれました…

てか桃っこちゃんとおなじでもしかして当たれば確確なんでしょうか。
桃っこちゃんも夜背景ってなかなかニギヤカなはすれが多かったですけど…


そしてついに残り1Kとなったところで、変動開始から「御用だ!」の擬似連、
3回でしたけども3回目になんとなんと、
障子といっしょに出てくる女の子とものっすごい悪そうなおじさんが、

実写です!!! コレキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

さらにそのあと出てくる金さんももちろん実写橋さん!!!

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

擬似3でしたけど擬似3でしたけど、実写ですから!!!!!


で、これがまたも「それしかないのか」と言いたいのをぐっとこらえつつ
橋さんぶらぶら&ふすまリーチです…

((((;゚;Д;゚;))))ものっすごい相性よくない気がするんですけど…

でも実写も出ましたし!!擬似4を2回もはすしてますし!!!
そろそろ当たってくれたっていいとおもいます、3度目の正直!!!

とおもってたらですね…



「画面を斬れキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!」



ε= (・c_,・。A)フウー やっと当たりました…なかなかの死闘だった…
とおもいつつ、やっぱりすぱっとやるのは恥ずかしかったので
ボタンをかわいらしくぽちっと押してみましたらば

















はすれ

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

き、き、き、き、金さん…zzz…{{{(ε_ε)}}}


いや、たぶん「画面をすぱっと斬れ」がでたらほぼ当たりっていうのも
私のはげしい勘違いだとおもいます
実写も桃っこちゃんのカットインとおなじくそんなにアツくないんだとおもいます
擬似4回も最近の機種だと確定じゃないのもありますし


けっして私のヒキではないと!!!! 信じたい( ゚Д゚)


…で、「金さんさようなら 寒いのに肩だしてあほちゃう」と
軽く毒づきながら退席  すいませんすいません

そしてガロに戻ってみるとですね…
1度キープして金さんに寝返ったあの台が8箱ほど積んでおり
最初に座った角台はなんとなんとまだ連荘中で23連目!

( ゚д゚)

…な、なんでしょうかこの、

ヒキ悪し運悪しの2段がさね

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \





バカーヾ(゚д゚)ノ゛

しばらくおとなしくしてます…

スポンサーサイト




完走さん的には残念な結果でしたが・・・
読んでるこっちとしては楽しく読ませて貰いますた^^;
「人の不幸は蜜の味」誰が言ったかわかりませんがj名言ですね(笑)
【2009/01/14 13:59】 URL | かずや #-[ 編集]
擬似4連ってだいたい100%とかなのにオソロシイ台ですね(;´Д`)

きばはアニメリーチで当たるとマカチャン確定みたいですね(≧∇≦)b もうね、アレです。1万勝負でいいかと。もしくは1万以内にエンブレムとか実写ホラーはずしたら移動とか。経験上まずハマリます(;´Д`)

↑が出来ずにこの前エライ金額負けたんですけども、ハイ(* ̄m ̄)プッ つ、次こそは!( ゚皿゚)キーッ!!
【2009/01/14 20:31】 URL | 東京ろ~ず #viIcKfA6[ 編集]
あぁ、ご愁傷様ですね( ´・_ゝ・)


恥ずかしくてもカッコよく斬ってたらセンサーが感知して当たってたのに (´□`。) Y
ま、適当に書いただけですが。



でもでも、金さんも隣のおじさんも完走さんに斬って欲しかったんだと思いますよ。
【2009/01/14 23:37】 URL | サハラ #iuekdcok[ 編集]
■かずやさん
名言ありがとうございます(;゚皿゚)  ( ゚д゚)ハッ!つい…

てか擬似4があんなにも簡単に出て簡単にはすれるのは
いかがなものかとおもいます…
歌姫さまでは考えられないですねえ…
歌姫2ではぜったいにヤメてほしいです!!!!


■東京ろ~ずさん
ほんとにそうですよ!!擬似4って確定の機種か、激アツなのが
ほとんどじゃないですかーーーーー
SANKYOさんみたいになっちゃってもう…バカーヾ(゚д゚)ノ゛

てか、キバの1万ってあっというまじゃないです???
私も1万か1万5千か2万まで!!と決めてるんですけど、
なくなるのがめっちゃ早いんですが…
気のせいですか (*‘ω‘ *)ぃゃん

エラい金額をアレされたことにはけっしてふれませんふれません


■サハラん
エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
そうだったんでしょうか!!!!!

いっちょまえにはずかしがったりなんかしたから…( ゚д゚)


てか、プレミア出ないと当たらないんだと悟りました
【2009/01/19 15:45】 URL | 完走 #tHX44QXM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




