ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!!

いきなりですけど、ほら、私って…
しょっちゅう負けてるじゃないですかー
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




(;゚皿゚)

で、今は元気に働いてますのでいいですけど
こんなに負け続けてですよ、そのうち収入がなくなったりして
さらに今の世の中年金もあてになりませんし、
やっぱり将来や老後のことを考えて貯金するのって
あったりまえの話じゃないですか!!!


…と、あまりに負けるとそういうせんちめんたるな気持ちになるわけです。

しかしその2秒後ぐらいに


「( ゚∀゚)ノていうか!!Lotoとかtotoで6億当てれば
いいわけじゃん!解決解決!!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/」


とかおもうんですよ。

…なんでしょうかこの思考回路。どうにかなりませんか。
あと、ぱちんこはもちろんのこと、ものっすごい気に入ったものとか
さくさく買ってしまうんですね。
ぱちんこはまあムダ金以外のなにものでもありませんが、
買い物にしても他の人からすると

( ゚,_・・゚)ブブブッ そ、そんなの買っちゃって

みたいなのをどーんとオトナ買いしちゃうわけです。
しかしですね!!!

400円のおせんべいとかは、


(llllll゚Д゚)ヒィィィィ たっけーーーーー!!!!


と、びびって買えません。( ゚д゚)

ものっすごい興味ないかとおもいますが、
私「えび満月」がそれはそれはもう大好物なんですね。
ご存知ですか!「えび満月」!!!

なんか、本家本元っぽい「えび満月」は300円だか400円ぐらい
するんですけど、
コンビニの100円コーナーにも「えび満月」があるんですね。

もちろんそっちを買います!!!
やりくりじょうズ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


…まあ、そんなこんなで明日のLoto6を今日買いましたので
キャリーオーバーも発生してますし
明日は6億円長者になる予定です

皆さまごきげんよう(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ



あ、今日の用事はそんなことじゃないんです。
こないだ届いた明菜さまカレンダーのちび菜さんVer.で、
後ろ姿がとっても新鮮でかわいかったので
マチウケを作りました!!!

そのままパクっただけですけども
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


chibiback.jpg  chibibackQR.jpg

カワイイですね!!!うしろすがた!!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

私もこのちび菜さんたちを見習って
ホールに背をむけるつもりです!!!(・`ω´・)


…土曜日まで。
(*´ω`*)ぃゃん オチばれてましたか
スポンサーサイト




た、たすけてください!もう最近のパチはハイリスクローリターンでございまして、やっと出てもよくて4連とか、82%はどこ行った( ゚皿゚)キーッ!!ってな感じでございまして、でも連チャンすれば取り返せるなどどとらタヌ皮算用してさらに深追いしてしまうんですよー!(;´Д`)ええそうです、今日もきばでガッツリ北斗でさらに上乗せ。1万勝負だの、アツいリーチハズしたらやめだの、下の根っこも乾かぬうちにコレです ガ―(;´Д`)―ン!もうアレですね、3-Bとやらになるしかありませんな( ̄- ̄°)ホロリ
【2009/01/15 19:50】 URL | 東京ろ~ず #viIcKfA6[ 編集]
(*゜ω゜):;*.':;ブッ 
また、随分と自虐的な書き出しですな!

と、思いきや
いつものプラス思考キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

さすが師匠!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

今回、一等4億が2口でましたが、
も、もしかして・・・

(私は、かすりもしなかった・・・)
【2009/01/16 00:05】 URL | だいすけべ~ #JOOJeKY6[ 編集]
お久しぶりです~
って覚えてないですよね~?(σ*´∀`)w

最近パチから離れていたんですが
最近完走さんとふと思い出したどり着きました
歌姫2早く出て欲しいですね~♪

歌姫がホールからなくなって…
ぜんぜん行かなくなっちゃいましたよ。

それで最近久しぶりに行ってみたら
「うたテレQUEEN」っての甘デジのみの
大一の台やってみたんです

完走さんはもうやりましたか?
キャラクターは明菜絵師みたいなので
ちょっと楽しいです♪
完走さんは好きそうな感じです
個人的感想ですみません(´ω`*;)

ではではお邪魔しました~♪
【2009/01/16 21:42】 URL | とら猫 #-[ 編集]
 ご無沙汰でぇ~す ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

 欠かさず拝見はしておりましたヨ

 400円のおせんべいには手がでませんね r^^

 500円を超えるコンビニ弁当にも手が出ません

 105円を超える菓子パンにも手が出ません

 貧乏くさいですか?( ゜д゜)

 どこにどうお金を掛けるかは人それぞれ

 ってことで今年もよしなに ^^
【2009/01/17 00:27】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
早速打ってらっしゃるんでしょうか?( ̄▽ ̄;A 

パチンコ屋からハガキが来まして、BOXティッシュがもらえるので行ってきました。その時にきばさんで22連中の人がいましてすごい積んでたんですよ!で、空き台が1台あったのですが用事があったのでスルー。もうあの時の負けを忘れちゃってますね。用事がなかったら間違いなくやっていたことでしょう。ギャンブラーって馬鹿ですね(* ̄m ̄)プッ
【2009/01/17 13:55】 URL | 東京ろ~ず #viIcKfA6[ 編集]
■東京ろ~ずさん
てか私こそ助けてください!!!((((;゚;Д;゚;))))

なんか改行なしの一気感がイキオイを感じます。
いやーでもほんとキバはアレですよ、10K以内の運試し!って感じですね、追いかけてはダメです、ええ!!!

…でもでも、40Kとか50Kハマっても
「コイツなら取り戻せる!」とかおもっちゃうんですよねえ…
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


…ええ、ほんとにばかですとも(*‘ω‘ *)ぃゃん


■だいすけべ~さん
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

てかロトはですね、最初の数字でもうアウトでした!!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



( ゚д゚) どないやねん

早く4億当てて、「高額当選者のしおり」とかいうやつを
もらってみたいです(・´з`・)


■とら猫さん
おぼえてますよ!!!ヽ(´▽`)/
てか歌姫さまがお亡くなりになってホールから遠ざかってらっしゃったとは
すばらしいです!!!歌姫ファンのかがみですね…

私なんて歌姫さまがお亡くなりになっても
羽シャンだの恐竜だのキバだのとハマりまくっておりますすいませんすいません

うたテレはまだ打ってないんですよぅぅぅぅぅ
ちび菜さんを生み出したイラストレーターさんのようですね♪
1度打ってみたいんですけど、キバが抜けなくて…( ゚д゚)ハッ!つい…

またご報告お待ちしてますね!!!!!


■さとしだっちゃ。さん
って!!!!!!!!!!!!!
いったいどこへ行ってらしたのですか!!!!!
あっぽれ!がないので負けっぱなしですよどうしてくれるんですか!!!

( ゚д゚)

私こないだ黒いタイツを買おうとおもって、
1足700円のを「たっけー!!!!!」と絶叫して、
2足で680円のを買ったら


次の日やぶれました

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



( ゚д゚) くっそぅ
【2009/01/19 15:53】 URL | 完走 #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは。^^
ご無沙汰しております。。。
完走さんのところが閉鎖しているのを、3か月も気づかなかったバカチンです。。。^^;;
楽しいブログは、健在でよかった!
完走さんのブログ、楽しみにしていたので、すが・・・すっかーり、ご無沙汰しておりました。
携帯待ち受け、いただきました。m(__)m

あと、ブログリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
ご連絡お待ちしております。
【2009/01/19 22:08】 URL | ミ・アモーレ #94L/QBIE[ 編集]
■アモーレさん
キャ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!すいませんすいません
メールをいただいておきながらお返事が遅くなりまして!
さきほどお送りいたしました!すいませんすいません

以前のHPはほとんど更新してなかったので…(*‘ω‘ *)ぃゃん
閉鎖も気づかれなくて当然です、ええ(*‘ω‘ *)ぃゃん
でもまた来てくださってありがとうございますぅぅぅぅ
あらためまして、今後ともまたよろしくお願いしますっっっ♪
【2009/01/21 11:18】 URL | 完走 #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは。^^
リンクのお許しありがとうございます。
早速、リンクさせていただきました!

メールもありがとうございました。m(__)m

後ほど、お返事お送りします。^^



【2009/01/22 00:13】 URL | アモーレ #94L/QBIE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




