ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!!!!!!!!

やけになってますので ! 多めです
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


てかですね…
土日はもう…


ものっすごい負けました

( ゚д゚) は

土曜日はなんかわかりませんけどものっすごい勝つ気まんまんで
ひさしぶりに10時すぎにはりきって突撃したんですけど…
ガロに座りましてですね、まあ結果からいうと
6時すぎまで打って4回当たったんですけど


4回ともTパツ ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!


ガロなんてアレですよ、魔戒入れなかったら地獄ですからね…
初当たりのときだけセグ確認するんですけど、
当たったのにあんなにがっくしする機種もめずらしいですよ、ええ。
4回目なんてもう「どうせTだろ」とおもって確認しなかったら
やっぱりTでした
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、 


で、日曜日もガロったんですけど200回ぐらいまわして移動したら、
次に座った人がすぐに当たりを…しかも魔戒はいってます…
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

真剣に泣きそうになりながらガロはあきらめて金さん行きまして、
雷鳴モードの最後の保留で擬似4回!!!( ; ロ)゚ ゚
こないだ橋さんがふすまをぶらぶらするリーチと書きましたが
どうやらあれは「一刀両断リーチ」というらしいです。
で、それになりまして最後に出た!

「自分で決めろ!すぱっとすぱっと!!!」

です!!!
もちろんすぱっとできなかったのでボタンを押すと


はすれ
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!


雷鳴モード中のSPリーチって激アツらしいんですけど…
こないだは擬似4回とはいえ桜が回転してなくてですね、
擬似4なんてもうさっくさくはすれるらしいです。桜回転がポイントらしいです。



…ええ、今回はものっすごいぐるぐる回ってたんですけどね。

(llllll゚Д゚)えええええええええ!!!


このあとも擬似4回、桜くるくる、ちゃんばらリーチ はすれ

(・´з`・)ぷぅー もうかんぜんにこわれたぞ


ってことでまたもガロに戻りまして。
打ち出してすぐにバラゴモードにはいって、もう1回から


4面とも牙狼!


キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!





…はすれ

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ 私もうだめです


しかし、そのあと金シャン擬似2回(GARO)→勝機!→ライター赤炎
邪美怒り顔→ハート→魔界竜(緑) で当たり。

勝機で初めて当たりました ( ゚д゚)


これがですね…

ひさしぶりの魔戒チャンス!!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
土曜日31連してる人を見ましたので!
31連とはいわないまでも20連は欲しい!!!!!

…とおもってましたら星2つの絵画ホラーで負け。3連でした
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


しかし、残り1箱になったところでまたも当たり!!…もTパツ。
全ノマレで台移動して1Kで当たり!!!…もTパツ。


…ものっすごくつらくてかなしくてさっむーい土日でした…



で、今日ですよ。
出勤してしばらくしたらエラい人に呼ばれまして。
来月から異動です、異動。( ´゚д゚`)えーーー

この不景気で就職難のときにアレなんですけど…
シゴトやめるかもしれませんですん。

ということで!!!
更新がとどこおったりメールのお返事が遅くなるかもしれませんが
元気よく生きておりますのでヽ(´▽`)/

とりいそぎご報告でした!!!


次回の更新は1月23日(金)
ロト6で4億当たった!!!の予定です!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!




( ゚д゚)


スポンサーサイト




なんですとぉ

この 時代にやめたら つらいですわん
まぁ 完走さんの腕なら いけるんでしょうけど、、


そんなに長い間 座れるのがすごいですわん
σ(^^)なんて うろうろしてても 3時ぐらいまでが、、
体が 帰ろうとしてますけど、、

たしかに メールは 忘れたころに 返事がくることも

先日送ったのも まだないですけどねw

まばらグループは ひどくまばらになってきてますよね
【2009/01/19 12:38】 URL | ほてい #-[ 編集]
とうとうパチプロか~( ̄- ̄°)ホロリ
【2009/01/19 14:07】 URL | 東京ろ~ず #viIcKfA6[ 編集]
■ほていさん
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! すいませんすいません
こないだのまばら探求メールですね申し訳ございません

てか今は1パチ専門店になってますのでにぎわってるのかもしれませんが、
改装前の京○のあのまばらっぷりは忘れられません。
3シマも4シマも離れたシゴト人の「中村さんっ!」がはっきりと聞こえましたもん…

まばら探求はほんとに勇気がいりますよね ((((;゚;Д;゚;))))


■東京ろ~ずさん
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

こんなに負けっぱなしのパチプロがいるのでしょうか!!!!!!!!!

てかパチプロになったら1ヶ月もたず廃業ですね、ええ。
ものっすごい断言できます(*゚▽゚)/

なんかもう…勝てる気がしないっていうか、
キバで魔戒チャンスを引ける気がしないです…(`L_` )

…あ、行かなければいいんですよねそうですよね
【2009/01/19 15:57】 URL | 完走 #tHX44QXM[ 編集]
どうも、こんばんはです

物凄くお久しぶりです!

完走さんも私と同じく
ホールでいつまでも遊んでいたい!タイプ?
でしょうか・・・

あっ ちなみに2日間で20時間も
ダラダラと遊んでましたが^^

私、去年の11/2以来に打ち始めましたが
今はかな~り厳しい状況です。

あの、仕事の方、マジですかっ!
私でしたら、がぶしがぶしと
がじりついてると思います。
(2○代の私でも今の世の中キツイです~)





【2009/01/19 19:20】 URL | ゼノール #-[ 編集]
完走さんこんばんは

そしてあけましておめでとうございます(遅
恐竜の次はガロですか?!^^;
恐竜同様私は打ったことがありませんがあのスペック( > < ;)//

初当たりが約1/400で魔戒突入率50%ですか(怖
慶次さんが可愛く見えます。本当に。
恐竜に引き続き生きるか死ぬかのスリルがお好きなようで…(違
とはいえ1000とかハマっても全く不思議ではないことを考えると
初当たり引けてるだけまだマシとは言えますね。。。

余計なお世話かも知れませんが
時にはおしとやかな機種を打たれてはいかがでしょう?
私は慶次さんと主水さんに浮気してましたがそうそう回らなくなって来たので
大人しくC姫さまと戯れることとします^^

もっとも、C姫さまも大して回りませんがw
【2009/01/19 21:50】 URL | 桜びより #9K64Lzaw[ 編集]
壁|Д゚)ノヤア
・・・・完りん!!!ごぶさたしてました!!
完りんはじめ、中毒者の方々!
インフルエンザなどにかかっておりませんか!?

そうです!わたくし!!
風邪!!にかかっておりましたん!!

・・・・・ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

・・・( ゚д゚)

すいませんすいません。

インフルエンザが流行するなか、風邪をひくkuma・・。

とはいえ、強行に仕事をこなさねばならぬスケジュールで、10日ほどへろへろになっております・・・。
まだ完調ではないですが、生存報告を・・・。

や・・休みをください・・・〓■● バタッ  
【2009/01/20 10:21】 URL | kuma #iJVVSJm2[ 編集]
こんばんは
今年になって書き込みするようになったばかりの新参者でおせっかいかもしれませんが仕事は辞めない方が良いかと思います

ほら異動先に今までの負債を取り戻せるほど甘いホールがあるかもしれないですし辞めたら恐竜伝説中森明菜?が出ても打てなくなってしまうかもしれませんよ?
でもこれを機会にパチとの勝って負けて負けて負けてちょっと勝って負けて負けてという付き合い方を改めるタイミングが来たと前向きに考えてはどうでしょうか?

実は私も去年の年末は一億当たってて最低でも百万円当たってた予定だったので偉そうなこと言えませんがw

お気を悪くなされたらすいませんすいません

【2009/01/20 20:35】 URL | 低血圧 #HfMzn2gY[ 編集]
v-12完りん、こんばんちゃ♪

「逃げちゃだめだ」
「逃げちゃだめだ」
「逃げちゃだめだ」

異動→即→退職ですか???

ホールでの台移動をものともしない、完りんならば
きっとうまくいくのでは???

この時代、「辞めることは止めよう!!!」

仕事あってのパチですから
辞めるときは、大富豪と結婚するときか
ロト6が当たったときだよv-128

仕事は仕事と割り切って
遊びでどっぷりと無茶しなはれや~~~
【2009/01/20 23:28】 URL | HORIKO★ #RMHjX3/E[ 編集]
■ゼノールさん
お久しぶりですっっっヽ(´▽`)/
ホールで長時間…(*‘ω‘ *)ぃゃん そうですね
てかさすがに開店→閉店はムリですけど、6時間は過ごせますね(・´з`・)

シゴトのほうはお騒がせしました
おっしゃるとおり私もかじりついてがんばります!!!
がぶしがぶしは得意なので ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!


■桜びよりさん
お久しぶりですっっっ!もちろん今年もよろしくお願いします!!!
そうなんです、恐竜のつぎはガロが来てしまいました
あんなに「ぜったいハマるものか!」とおもってたのに…(・´з`・)ぷぅー

てか、慶次さんのほうがコワくないですか??
私はなんか慶次さんってもうほんっっっっとに当たる気がしません…

おしとやかな機種、大賛成です!私もそうおもうんです!!!
なので金さん行ったんですけど、2回連続ひどい目にあいましたバカーヾ(゚д゚)ノ゛

あ、C姫さまですよね、おしとやかといえば!!!
でもねえ…まじで回らないんですよ(`L_` )
しかし、次回は戯れてみようとおもいます!!!(たぶん)


■kuma乙女ん
エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!! インフル!!!!!!!!
ではなく風邪!!!!

インフルではなくてよかったですけどつらいですねん…(´ДÅ)ょゎょゎ

てか、確実に「働きすぎによる体力低下」ではないでしょうか!!!
1日も早く休めますようにお祈りしております…
か、か、かわいそう…((((;゚;Д;゚;))))

まじでお大事にしてくださいね


■低血圧さん
どうもです!!!!ヽ(´▽`)/

てか、気を悪くなんてとんでもないです!!!
私もほんとにまじで同じことをおもっておりました!!!!!

「これはきっとトイレの神さまがあまりぱちれないようにしてくれたんだ」

とおもいましたよ!!!

お金もですけど、時間がなかったら行きたくても行けないですもんね(`д´)b

しかし…

あるんですよ、異動先の近くにホールが ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

でもとりあえず、まずはシゴトに慣れなければなりませんし!!!
ぱちはおあずけでがんばります!!!
ほんとにありがとうございましたヽ(´▽`)/


■HORIKO★さん
お騒がせしてすいませんすいません(*‘ω‘ *)ぃゃん

ですよね!!!「逃げちゃダメだ」キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
エヴァではお目にかかったことないですけど

おっしゃるとおりだとおもいます!!!
「シゴトあってのぱち」もはげしく同感ですヽ(´▽`)/

なんか、「だらだらしてる自分」がものっすごくイヤでもあったので、
ほんとにいいタイミングだと前向きに考えます!!!
ぱちんこはあれだけ前向きに考えられるんですから仕事だって!!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



( ゚д゚)

ロト6かtoto6億が当たるまでがんばります!!!
ありがとうございました ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
【2009/01/21 11:36】 URL | 完走 #tHX44QXM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




