ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!!

異動や退職の件では、いろんなコメントやメールをいただきまして
ほんとにすいませんすいません
辞めるにしろ続けるにしろ早く決めなきゃいけなかったんですけど、
結論から申しますと


続けることにしました ( ´゚д゚`)えーーー


内辞があった日に、「辞めようかしらん」的な雰囲気が出てたのか、
仲良しのエラい人がですね、


寿司をおごってくれまして 寿司ひさしぶリ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

「す、す、す、寿司ぐらいでつられないんだから!」
とおもったんですけど、つられましたん ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

というのは冗談で(たぶん)、まじめに書きますとですね…
シゴトはじめてしばらくしてからずっと、責任者をやってきまして、
でも今の職場に異動になってからは部下もいない1人っきりのシゴトで、
ものっすごい自由気ままだったんですね ヽ(´▽`)/

「こんなに楽でいいのでしょうか!」というぐらい、
シゴトも精神的にもものっすごい気楽だったんですけど、
まあそんなのはいつまでも続きませんよね…

てかですね、自由で気楽なのはいいんですけど、
「緊張感」とか「シゴトに対する思い」みたいなのが
もうどんどんどんどんなくなってきてるのが自分でもわかりまして…

やっぱりニンゲンって楽なほうに流されるではないですか (*‘ω‘ *)ぃゃん

で、休みの日といえばぱち三昧で、やっぱりココロの中では、
「…いいのかこんなことで」的な気持ちはあったわけですね…


異動先ではまたもや責任者という感じになって、
さらに新しく組織を組みなおす的な時期なので
ものっすごーく疲れるとおもいます…(・´з`・)
この2、3年お気楽にやってきたのでなおさらですね。
てかまあツケが回ってきたのかもしれないですけども。

辞めようかとも真剣におもったんですが、
やっぱりこのまま辞めちゃうと「どんだけ自分を甘やかす!」みたいな感じですし、
皆さまがおっしゃってくださるように、今の時代仕事があるだけ
ありがたいですし幸せなことですよね。
異動先の上司にも、
「とりあえず来てみて、ダメとおもったらまた考えれば」みたいなことを
言っていただきましてですね、
異動と言われてすぐに辞めるのも、その職場の皆さんにもすごく失礼だとも
おもいますし、とにかくがんばってみます!!!


しかし…異動したらホールにいけるのはたぶん月3、4回か、
もっと少なくなるかもしれません。(´ДÅ)
でも、逆によかったのかな、ともおもっております!

たぶんですけど…もしかして…



私、ぱちに向いてないのかも

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! 今ごろ気づいたか


てかですね、これからはほんとに趣味程度にさらっとさわやかに
ぱちって行きたいとおもいます!
けっしてアツくならずにさくっとたしなむ程度に!!



( ゚д゚) <けっして「ぱち辞める」とは言わない



そんなわけで、ブログの内容もぱち関係が激減するかとおもいますが、
というか更新も激減になるのではという感じですけども、
よろしければたまーにのぞいてやってください(・´з`・)


なんか、お騒がせして申し訳ありませんでした…(||・艸・)
いろんなアドバイス、ご意見ほんとにありがとうございました!!!
とりあえず、自分ができるだけのことを
まじめに一生懸命がんばってみます(*゚▽゚)/ウィッス!




( ゚д゚) <ぱちもいっしょうけんめいがんばります (・´з`・)
スポンサーサイト




完走さん、超→お久しぶりです。新年の挨拶もせず、すみませんでした。m(_ _)m今年も、ヨロシクお願いします。(遅いっ)完走さん、退職しようか悩まれてたんですね。今は、仕事ないので、辞めない方が良いかと思いますぅん。私は、来月で会社の契約を打ち切られるので、次の職を探してますから。(車関係は本当辛いです)仕事に行っても物の在庫がなくて。一日仕上げる物がすごく少ないです。ええ、、、。寂しい。(笑)
励ましにも、あまりなりませんが、お互い頑張りましょう。
【2009/01/21 19:24】 URL | かあたん #iTjQ6kIY[ 編集]
いやいや、今のご時世仕事があるのは有難いですよ・・・(しみじみ)
ともあれ、完走さんが元気でないとこのブログも活気がなくなりますし。。。
回数は減っても例のように「ショボ勝ち撃沈ちょぼ勝ち撃沈撃沈」のようなパチを・・・(* ̄m ̄) ププッ
【2009/01/21 20:36】 URL | かずや #-[ 編集]
v-66完りん、だぅもぉぉ~

思い直してくれたのですね?
お寿司。。。安いもんですよ、上司さん♪

自分を振り返って、前向きに対処するってことは
とてもいいことです
Good Jobv-218

仕事も楽しみを見つけて
毎日を重ねていってくださいな

きっと神様は見てるよ~v-10
【2009/01/21 23:20】 URL | HORIKO★ #RMHjX3/E[ 編集]
責任者出て来い!(;゚皿゚)

さすが完ちゃん お仕事中は責任感、管理能力などが10倍増しとかになるんでしょうね あっぽれヽ( ゚ 3゚)ノ

こちらでの完ちゃんの忍耐力には脱帽ですが… ( ゜д゜)

色々大変かとは思われますががむばって下され v-218^^
【2009/01/22 07:53】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
ほんとに趣味程度にさらっとさわやかに



(;<●> <●>) ジィー
プロだったんですか???

回数がへっても 投資金額がすごいんですけど

そうですよね 姫台ぐらい
うひょ~!!r(≧δ≦) たまらん!!  とする台がないのも
控えるチャンスかもですね
σ(^^)も 半分隠居です

まばらホールは まばらですww
○一は 数店だけでまわってるよな
本店でさえ 20人いないんですものね、、
【2009/01/22 09:48】 URL | ほてい #mQop/nM.[ 編集]
月3~4回で十分ではないでしょうか?(* ̄m ̄)プッ

仕事やめたらパチやるまねぃがなくなりますよ( ̄- ̄°)ホロリだから結果オーライ!

そろそろきばに行きたくなってきているワタシに戒めの言葉をください(* ̄m ̄)プッ
【2009/01/24 17:28】 URL | 東京ろ~ず #viIcKfA6[ 編集]
■かあたんさん
こちらこそご無沙汰してすいません!
しかもレスも遅くなってほんとスイマセン、すいません

車はほんとにきびしそうですね…
職探しはいろいろと大変かとおもいますが、がんばってください!!!!!
良いお仕事が見つかることをほんとにほんとにお祈りしております。
お互いがんばりましょうね!!!!!!!!


■かずやさん
ありがとうございます!
かずやさんもいろいろと大変なんですもんね…
私も贅沢いわずにがんばります!!!!!

ぱちはおしとやかに続けていこうとおもいます
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


( ゚д゚)

…てかまじで、ぼろ負け→しょぼ勝ちっていうこのパターン、
なんとかならないですかねえ…


■HORIKO★さん
レスが遅くなってすいません!!!
なんかですね…「続ける!」と決めたらやたらやる気がでてきまして!!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! ごっつい単純。

このふてぶてしさでとりあえず新人(?)ですので、いろいろと大変ですが(*‘ω‘ *)ぃゃん
がんばりたいとおもいます!!!!!

神さま…見てますかねえ…
シゴトの神さまよりぱちんこの神さまに見てもらいたいです
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


■さとしだっちゃ。さん
あっぽれありがとうございます!!がんばります!!!

>お仕事中は責任感、管理能力などが10倍増しとかになるんでしょうね

( ´゚д゚`)えーーー 当たりやすくなるでしょうか!!!!


…てか、とりあえずこの「なんでもぱちに例える・結びつける」クセを直したいとおもいます

あ、直りませんかそうですか ならしょうがないですねヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'!!

とにかくまあがんばります!!!!!


■ほていさん
>回数がへっても 投資金額がすごいんですけど

(*‘ω‘ *)ぃゃん (*‘ω‘ *)ぃゃん

てか回数がへったら「3回分!」とかおもいそうですね
いいえ!!おもいません!!!(ひとりしばい)

たぶんですね…
行かなくなれば行かないで平気になるとおもうんです、たぶん
たぶんたぶん


○一の本店…だいぶ前に行きましたが、あまりの回らなさに本気で腹がたちました!!!
ほんと、店舗数だけで生き残ってる感じですよねえ…


■東京ろ~ずさん
そうですよね、シゴトがあってこそのぱちですもんね!!!
とにかくがんばります!!
キバ打ってるときみたいに真剣に取り組みます!!!

( ゚д゚)


てか戒めの言葉が遅くなってすいませんすいません

「時間を大切にしろよ」

↑鋼牙さんからの戒めの言葉でした(;゚皿゚)

【2009/01/28 17:41】 URL | 完走 #tHX44QXM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




