ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!!

えーと、


( ゚д゚)ハッ! <31日にぱちりそうな予感


と書きましたが、予感がはすれて今日でした
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


…てかですね、来月からは会社帰りのぱちはもう不可能なので
今のうちなんです、今のうち。
今って自分のシゴトが終われば「帰っちゃおうかなー」って感じなんですが
来月からはそうもいかないんで…

で、今日はさくっとシゴトを終えてひさしぶりに

がぶしってきましタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

てか、がぶしさんももうほぼ絶滅の危機にひんしてまして
1ぱちならまだわりと生き残ってるんですけどねえ…
ということで、がぶし@4ぱちに行ってきました!

入店してみると、まあミゴトに全台0回転 (。゚_ゝ゚)プ
てかまあ、店内全台0回転、みたいなイキオイですが。(言いすぎ)
なので1Kずつ打ってみたんですけども、3台目がなんかいい感じです!
どのへんが、と聞かれても困りますけども!!!

で、合計7K投資したときに!!!

初回から「ジュラシックボイス」!!!(゜Д゜;≡゜Д゜;)

これは擬似3回以上は確定だとおもいます!!
とおもってましたらば4回目に突入!!!
しかも4回ともトリケラスベリで、4回目のスベリで

がぶしキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

…んが、T-REX警報ではなくただのがぶしです…
しかも口開いたら「絶壁」 ( ´゜д゜`)えーーー
てっきりかみ砕いて「咆哮」に行ってくれるかとおもいきや
そのまま「絶壁」発展です…( ´゜д゜`)えーーー( ´゜д゜`)えーーー

いちおう恐竜群は通りましたがカットインはなく…
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
…まあ演出楽しませてもらいましたよ藤商事!
とおもってましたらば!!!


当たっタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! 

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

で、プテラノさんを撃退したり雷でリーチになったり、
さくっと4体撃退!!ヽ(´▽`)/ 
もしかして25連して初の「計測不能」が出るかっ!?



…次で負けタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

…ということであっさり5連だったんですけど、
最近ガロってるせいもあって出玉が少ない…
5連で4箱しかありません(´ω`)
さらに未練がましく1箱打ってしまいましたので
3箱交換の7K勝ちという、とってもおしとやかな勝利でした

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



…で、わずか7K勝利でしたけど颯爽と店を出まして帰ろうとしたんですけど
帰り道にアレですよ、さらにぱち屋があるんですよヽ( ゚ 3゚)ノ
ここには金さんがいます、金さんが!!!

ということで、さっき勝った7Kぶんだけ打とうと入店。
ほらだって来月からは あ、もういいですかすいませんすいません

ここもさっきのホールに負けず劣らずまばらなんですけど、
金さんはどれもぜんぶ打ってありまして、8回とか2回とか当たってます。
そういえばここは金さんを導入日に初打ちしまして、
歌いきったら大当り!というアレでTパツを引いたホールです。
で、その台が0当たりで50回ちょい回ってましたのでなんとなく着席。

まーあいかわらずニギヤカにふすまがばっさばっさしたり
ちょうちんが御用だ御用だ!とゆっさゆっさしますけど
ほんとに当たりません…あっというまに5K消滅。
てか、金さんとはものっすごい相性悪いんでしょうか…
いったいどうすれば当たるのか!
当たりを引けば当たるわけですけども!!!

…とかおもいつつ6K目に突入しまして、もう帰ろうかな~とおもってましたら、
赤いふすまがばっさーと閉まりまして、
おみつちゃんの店でちょっと1杯、みたいなアレになりまして、
私の気のせいかもしれませんが、いつも「てぇへんだ!てぇへんだ!」
っていう人がくるときに、金さんたちは向かって左を向いてたような
気がするんですが、右を向いてたんですね。

で、「あっ あっ あっ…あついでしかし!!!」みたいなことを言いまして。

でも金さんのセリフが赤文字でもさくっとはすれましたし、
なによりリーチは星ひとつのおみつちゃんリーチで擬似もなしですし、
さらに5テンパイですし。( ゚д゚)、ペッ
なんか桜はくるくる回ったんですけどぼけぇっと見てましたら


おみっちゃんぐっじょぶ!!! 

(llllll゚Д゚)えええええええ!!!!!
こ、こ、こ、こんな感じで当たるんっすか!!!!
今まで実写アリの擬似4回とか雷雲モードのSPリーチとか
桜くるくるアリのちゃんばらリーチとか橋さんふすまぶらぶらとか
数々のアツそうなリーチをはすしてきた私の立場は!!!




( ゚д゚) は



…まあとにかくやっと当たってくれまして
はじめての「おしらすチャレンジ」です!!! ※漢字わからず(*´ω`*)

金さん登場で当たり確定、というのは聞いてたんですけど
あんな感じなのですね( ゚∀゚)ノ
で、これがさくっと4連してくれまして、今度は時短後即ヤメで
11K勝利Σd(゚∀゚d)

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


まあとにかく、ようやく金さんでカクヘンが引けたのがウレシイ!!
てか書き忘れましたけど、こないだそういえば
甘デジ金さんも打ったんですよね。
で、ミドルとおなじく擬似4回とかをはすしまくったんですよね。

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \




(;゚皿゚)

あ!!でも、
となりの台で、台右下の花札に寿が光ってるのは見ました!!
ええ、となりの台で!!!

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



…ということで、また次回がんばってきます!!!

スポンサーサイト




ここぞとばかりに
打ちまくリ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

しかもいい勝負してるし!
転属?まであと2日、さらに打ち溜めしちゃってください!!
くれぐれも負け溜めにならないように)(。゚_ゝ゚)プ

31日の御武運を祈っております。ヽ(´▽`)/ 
【2009/01/30 03:29】 URL | だいすけべ~ #JOOJeKY6[ 編集]
 野生の勘が発揮された見事な立ち回りです

 あっぽれ ヽ( ゚ 3゚)ノ

 金さんが7kで当たらなかったらきっと…

 うちは未だ金さんは手付かずです

 次回も転職?祝いが出る事をお祈りしています v^^v
【2009/01/30 07:11】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。) うんうん
いいかちっぷりです

まばらで チャレンジする 気合が好きですわぁ

おいらもいきますが やっぱり 怖いですよねぇ
選び放題ですが 釘がねぇ。。。(つд`)ウゥ…

帰りにいけないとは 遅くまで勤務になるんですかぁ
【2009/01/30 08:10】 URL | ほてい #-[ 編集]
∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ

帰りがけにふらっと寄っての勝ちd(-_☆) グッ!!

たかしくんは一度打ちましたが、金さんは未だです
打ったら擬似4をバンバンはすして、心が折れそうですね

31日の出撃も頑張って下さいね
勝利を祈ってます
てか、今日も行ったりして・・・
【2009/01/30 10:07】 URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 編集]
完走さんはうたテレQUEENはやらないんですか?
私は昨日やってみましたが、割と面白かったですよ。
【2009/01/31 00:19】 URL | ちびうさ #-[ 編集]
完走さん、超お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

新年のご挨拶もまともにしないままもう1月終わりますが(ぉ
今年もよろしくお願いしますねボソ

リアルお仕事大変そうですね;;
でも責任者って凄いなと思いますですよ♪
上司の方にお寿司奢ってもらえるなんて素敵ですw

そして、フルスペでの見事な勝利おめでとうございます♪
σ(・・*)フルスペこわくて近寄れませんw
この土日はフル出撃かな?
大勝利をお祈りしてます♪ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
【2009/01/31 11:15】 URL | 蛍♪ #eMkLRZRc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




