ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!!

こういうことだけは有言実行ですので行ってきましたヽ(´▽`)/
シゴトが2時までだったので、通勤途中にある
めったに行かないホールへ直撃です(・`ω´・)

で、なにを打ったのかといいますと…




1-31-1.jpg
うたテレでス━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

しかも

当たっタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! 

いやーおもしろかったです!!!
なんか、歌姫さまと桃っこちゃんがミックスされた感じで
ファンにはたまらない感じですね((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

といいつつ、初当たりまでに6Kかかったんですけど
なんだったか忘れましたが( ゚ 3 ゚)`;:゙;`;: ブッ 8当たりだったんですね。

しかし、最終ラウンドでばっしーんとなってカクヘンに!!!

さらに

1-31-3.jpg
15Rキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! 

これがランキングでVにとまりまして!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

たしか4連ぐらいしましてさくっと2箱になったんですが、
ここから静かになって行って1箱ノマレ、残り1箱もわずかに…

んがしかし!!!

カウントダウン疑似連?の3連目でリーチにならず、
( ´゜д゜`)えーーー とおもいましたら2Rでした!
2Rでも出玉があるのもいいですねヽ(´▽`)/

…が、次がTパツでして(´ω`)

んがしかししかし!!!

時短中だか時短抜けすぐか忘れましたが
とりあえず上皿の玉で

1-31-4.jpg
また当たっタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

やっぱり甘デジはこうでないといけませんね!!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

で、確変中も通常時も実写当たりがけっこうあったんですけど、
実写に変わるときに「キュイーン!」的な音があるのがいいですねえ(*´ω`*)

あと、最初の昇格が最終ラウンドだったので
2Rめだか3Rめに昇格したときはびっくりしました(〃、ゝ〃)
あれも、歌姫さまのエンブレム張り付きみたいな感じですが、
「キュイーン」があるのがイイとおもいます!!!

これもたぶん3連ぐらいだったとおもうんですが、
続けようかキバろうかちょっと悩みまして。
でも、たしか 某角刈り氏 がはすしてショックを受けておられた
白チアーちゃんなるものが見たい!!!
※はすしてなかったらすいませんすいません
けっして 某角刈り氏=はすれ 的なイメージがあるわけではございません


ということで、演出も楽しいしキャラもかわいいし
続行することにしたんですけど、そもそも



チアーちゃんってなに( ゚д゚)



ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

いや、チアーちゃん=チアガール? で、チアガールといえば



こういうイメージじゃないですか( ゚∀゚)ノ






( ゚д゚) <ふんいきふんいき

でもこういう人はちっとも出てきませんけど…
とおもったんですけども
もしかしてもしかしてよく考えてみると

あの黄モンちゃんのまんまるバージョンみたいなあの人?が
チアガールさんなのでしょうか!!!

ダイイチさんサイトを見てもチアーさんは出てなかったんですけど…

でもあれなら黄→白とあるのも納得ですし
もしかして桃チアーさんもいるんでしょうか!!!

というわけで、「これがチアーさんなんだ」と言い聞かせて
続行したんですけど、白チアーさんには会えませんでした(´ω`)


んがしかし!!!
ミッションで青レコードだったんですけど
プッシュしたら石井明美さんになりまして!!!
色的に似てますけどどうなんでしょう!とおもってましたら
ミゴト当たってくれまして!!

1-31-2.jpg

またも15Rでス━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! 

これがなんと9連ぐらいしてくれまして!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


たしか確変割合55%ですよね…
打ちまくってる82%のキバとか80%のがぶしでも9連するのはたまになのに…
もちろん今日はツイてたんだとはおもいますが、
確変割合ってほんとアテになりませんよねえ…
選挙前の政治家のスピーチのようです(・`ω´・)


…と、社会派ネタも織り込みつつなんと5箱も出してくれちゃいまして!
いやーほんとにおもしろかったです!!!

やっぱり潜伏がないのがイイですねヽ(´▽`)/
個人的には潜伏ってキライではないですけど、
やっぱり確変なら確変とハッキリ表示されるほうが
キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!感がありますよね。

あと、潜伏なしとのことでセグはぜんぜん見てなかったので
キュイーンのばっしーんはドキドキできますし!!


で、実写当たりも伊代ちゃん以外全員見ました(*´ω`*)
てか、伊代ちゃんリーチがほとんどなかったんですけど…


ということでですね、勝利ヽ(´▽`)/  …だったんですけど、
1箱ノマれてツレに1箱強奪されて、
1箱もってついついキバってしまいましたので、
2箱交換の3K勝ちでした
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

でも、24回当たって2Rが4回ぐらいで
15Rは4回もありましたΣd(゚∀゚d)

とっても楽しめたので大満足ですね(*´ω`*)



そして、いよいよ今日で1月も終わりです…
来月っていうかもう明日からは新しい職場へ。

…で、ですね…
いつ言おういつ言おうとおもってたんですけど…
なんどもなんども書こうとしたんですけど…


来月からは打てなくなると連呼してきましたが







明日さっそく行ってきます

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!


すいませんすいません
1日はお休みだということにはあえてふれてませんでした
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \




( ゚д゚)


しかもですね…諸事情により




2日もお休みになりました

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!



来月からはもう… と、散々ぬかしてきましたが
来月早々2連ちゃんで行ってきます

ヽ( ゚ 3゚)ノ


すいませんすいません(・`ω´・)




ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

舌の根どころか、
先っちょも乾いていない気が激しくしますが・・・( ̄▽ ̄;A
でも・・・

この展開待ってタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

きっと、月3~4日嗜む予定の、
2日が初めに来ただけですよね!?(。゚_ゝ゚)プ

うたテレも打たれた様で、勝利おめでとうございます!!
「キュイーン!」いいですよね~( ̄ー ̄)ニヤ
なんか打ちたくなってきたので、、夜勤あけ行っちゃおっと!

待っててね美奈子ちゃん!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

*追記
チアーちゃんは、まんまるいやつでOKです。
【2009/02/01 06:23】 URL | だいすけべ~ #JOOJeKY6[ 編集]
早速前言撤回ですか・・・(笑)
そして「ちょぼ勝ち撃沈撃沈~」の王道を進むのですね♪
(* ̄m ̄) ププッ
【2009/02/01 09:37】 URL | かずや #-[ 編集]
ぬおおおお

いいないいな まだみたことないんですよぉ

3連勤ですね
それはもう 爆発オンパレードを 期待しつつ

画像たっぷりをおまちしてます m(_ _)m
【2009/02/01 11:18】 URL | ほてい #-[ 編集]
わー歌テレおもしろそーですねー
絵が歌姫伝説っぽいけどポリゴン色が強いですね
もっと絵っぽい方が好きなんですが動きがいいのかしら?
うちの近所にゃありませんわ( ´・_ゝ・)´
フィンガー5ならあるんですが全然違いますね
ありがとうございました。

完走さんのこの2日での大爆発か大撃沈の報告楽しみにしてます ☆-( ^-゚)v
【2009/02/01 15:59】 URL | サハラ #iuekdcok[ 編集]
おっ、歌テレ打たれたのですねぇ
私も1度(行くと何時も空いてない)打ちましたが、動きとか良いですよね
初打ちで24回当たりと楽しめて羨ましいなぁ
私は単を2回引いただけで、まだ楽しめてないです

さて、今日は何を打たれてるのかな?
日記楽しみにしてますね
【2009/02/01 18:37】 URL | ホワイトソックス #oGXQEGXA[ 編集]
完走さん、おはようございます。

うたテレは少し打ちました。
最近、4パチでA姫さまを見つけて打っているので
打てていませんが・・・。

一言で言えば「運がないと出玉増えない」ですね。

C姫さまみたいな晩餐会に招かれる事は少ないですが、
2Rと15Rが15%づつなので、
運がないと、2R→単発のループや
姫さまのように2R連チャン→単発で1箱届かない、とか普通にありますね。

でも、絵師が歌姫さまと同じ人が手がけていて、何となく歌姫さま2の試作品な感じがして、演出も法則みたいなものがあり演出の強弱があり、結構楽しめます。

ただ、京×さんのPフ×みたいなキュイーンは心臓に悪いです。

では、今日も頑張って「楽しかったです!」という明るい日記を楽しみにしています。
【2009/02/02 10:41】 URL | FEB26 #YrMu.9dc[ 編集]
おお~
打たれたのですね~e-420

この台って結構15Rとか引くんですよねe-251

ちなみに伊予ちゃんの実写可愛いですよーi-190
【2009/02/08 01:03】 URL | とら猫 #-[ 編集]
おぉ!うたテレ打たれましたかぁ!!
そうなんですよ~! 意外とコレがツボにはまると連荘してくれて意外に爆裂力もあるんですよねぇ~!

そして、そうです!あの黄色いのがチアーちゃんです(笑
私も白チアーちゃんまだ1度も見たことがありません!
1回は見たいなぁと思いますけど厳しいですかね~(汗

あ、そういえば奥のスタート保留のスロットみたいな演出で白音符は出たのですけど外れました(><)

白チアーちゃん見るまでは打ちたいそんな機種でございます!
【2009/02/13 23:47】 URL | のり #CP0WLv2.[ 編集]
( ^ω^)明美さんは神だお

( ^ω^)日記たまにでいいから更新してほしいお

( ^ω^)AXいらなくなったら3000円くらいで引き取るお
【2009/03/15 22:53】 URL | ブーン菜(ヽ´ω`) #-[ 編集]
( ^ω^)どうもブーン菜( ^ω^)です

つttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6526967

こんな感じで素材借用させていただきました

顔文字お抜き表現で失礼します
【2009/03/24 01:59】 URL | ブーン菜(ヽ´ω`) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




