ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



生きてましタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


( ゚д゚)


すいませんすいません
更新してないどころか自分のブログすらひっさしぶりに見ました
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


皆さま、お元気でしょうか!!!
なんか更新してないから広告まで出ますけども!!!
私はものっすごい元気でス━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ただ、シゴトが忙しいうえにデスクがものっすごい
人通りがはげしいところにあって、
シゴト中にネットなんてありえないという状況でした。

あれ、それってふつうですかそうですか( ´゜д゜`)えーーー

じゃあ家でPCすればいいじゃん、ってことなんですけど
シゴトの時間も不規則になりましてですね、
家PCをたちあげることすらマレになっちゃいまして…

あ、いいわけがながいですかすいませんすいませんヽ( ゚ 3゚)ノ

いただいたコメントやメールにもお返事できてなくて
ほんとにもう無礼なことで申し訳ないです…

しかもそんな状況のくせに



あいかわらずぱちってまス━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そして


あいかわらず負けてまス━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \




(・`ω´・)


しかしこないだはひっさしぶりにキバが爆発してくれまして!
16連+11連をいただきました!!

あと、前田さんには手をださなかった私でしたが、
斬は何度か打ってます!!!



キセルかっこいイ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


前のキセルは音もついててもっとかっこよかったそうですね…

あ、会社の上司にものっすごい前田さん好きな人がいるんですけど、
「キセルかっこいいですね!」と言ったらば、
ものっすごいマネしてくれたんですけど



ぜっっんぜん似てねぇブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

髭男爵にそっくリ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!(太ってる方)



( ゚д゚)ハッ!つい…


とはいえいつも満席なので、まだ5回ぐらいしか打ってないんですけど
初代の前田さんは最高10Kぐらいしか投資したことがなくて
1度も当たったことがなかったんですけど、
なんとなんと、斬での初当たりは



聚楽第でしたん!!!!

オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ


ロゴがガタガタする疑似連になりまして、
これがなんと4回目に突入!!!

しかしN銀さんですので確定とはおもってなくてですね、
4回だからそこそこアツいんじゃ、なんかロゴも虹だし、
と疑いの目で見てたんですけど
となりのお兄さんがガン見してきまして、

で、ふすまが開いて聚楽第に!!!

たしか聚楽第は確定だと聞いたことがあるような…
と、まだ疑いの目で見てたんですけど、
ふと右下の数字をみると


全回転でくるくル━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!!


…しかし、次はあっさり赤軍が負けました

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! <そんなことだとおもったよ


ということで、今のところ前田さんでの最高連荘は7連です(・`ω´・)



まあそんな感じで元気に生きております!!!
シゴトも忙しいですけど、それよりパチもがんばります!!!(´ω`)ぃゃん

まったく更新してないにもかかわらず立ち寄ってくださってる皆さま、
ありがとうございます、すいませんすいません

またゲリラ更新いたしますので、忘れたころにのぞいてやってください!!


それでは、皆さまの楽しいぱちんこ生活とご健康をお祈りしつつ


〓■● バタッ
スポンサーサイト




いや~、いつ更新されるかと思いつつ、Recent entriesが 打ちました! から全然変わってなくて、これは相当に忙しい部署に行ってしまわれた挙句ここは捨てられたんだなと枕を濡らしていた日々からやっと開放されましたヽ(´▽`)/~♪しかもパチってるとなれば、"ああ、ここの存在はたいしたことないのね"とまた枕を濡らす日々がゴニョゴニョと言う嘘っぱちはどうでもよくて、お帰りなさいませご主人様!てなモンですよ。

こちらのキバも日々増殖し、ガラガラの店も増えてきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?やっぱりですね、キバがガラガラな店ってのはキバも全然出てませんけど、他の台もやっぱり出てないんですよね。人気店で朝一からやった方が出る回数も違うなって思います。最近入れた店とかガラガラな店って、連チャン回数もショボイ事が多い感じがしますので完走さんもお気をつけくださいまし( ̄▽ ̄;A 

最後に久々に ( ゚皿゚)キーッ!!
【2009/03/31 20:49】 URL | 東京ろ~ず #viIcKfA6[ 編集]
GAROで全然継続しなくてJAROにひたすら電話してたのかとオモタ完さん、無事で何よりです^^;

去年(だったか?w)の今頃はサブちゃんファンクラブに変身で盛り上がりましたね・・・w

ゲリラ更新上等ですw では

ノシ
【2009/04/01 00:29】 URL | Go #lbkQZbk6[ 編集]
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

ゲリラ更新てゲリラ更新て

意味も無く2回言ってみました!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

お元気そうなうえに、あいかわらずまけていらっしゃるようでなによりです!

お仕事&パチンコ、頑張って下さいねェ~。ヾ(゚ω゚)ノ゛

【2009/04/01 01:56】 URL | だいすけべ~ #JOOJeKY6[ 編集]
いや~、いつ更新するんだろ???と時々見てますた♪

「忙しいんだろうな・・・」と良心的に解釈してたら・・・
パチってたですとーーーーー(-゛-メ) ヒクヒク

皆様からのヒンシュク買いまくりですな♪(笑)
【2009/04/01 22:04】 URL | かずや #-[ 編集]
完走さん、待ってましたぁww^-^

仕事忙しいんだろうって思ってたら、パチってる・・・それでこそ完走さんです!!
【2009/04/03 10:16】 URL | kirari #AvURf82.[ 編集]
お電気そうで何よりです

私もエヴァで楽しく大負けしています



( ゚д゚)
【2009/04/04 23:20】 URL | サハラ #iuekdcok[ 編集]
お久しぶりです。
最近はいつアップされるのかわからず、
つい、立ち寄るのをサボってまして、
すいません。

お元気そうで何よりです。
私も性懲りも無く、楽しく負けてます。
また、立ち寄りますので、無理せずに
ブログをアップしてください。

では、また
【2009/04/07 23:33】 URL | さび猫 #k2GmUegg[ 編集]
お久しぶりです!

とてもハードな毎日、おつかれさまです。
完走さんのアップの日を楽しみにしてましたよヽ(*´∀`*)ノノイェー

牙の大連チャン、おめでとうございます☆
連チャン→連チャンってなかなかないものですよね。
私も最近は1パチなのにお財布の中が空になるという事件が…(´д`;)
【2009/04/16 18:31】 URL | リン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




