ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



20081018010125
犬のデザ男くんと恐竜のヴェロキラプトルくんは大の仲良し!

とてもたのしそうですね(´Д`;)




完走さん、こんばんわ!
デザ男君、相変わらずカワイイですね!

実は昨日家の猫が子猫をくわえて帰ってきたんです。
(人間だったら乳児誘拐です。(((( ;゚д゚))) )
子猫は生まれたばかりみたいで、ぷるぷるしてます。

現在、子猫の名前を考え中ですが、いい名前ありませんか?
【2008/10/18 01:17】 URL | さび猫 #k2GmUegg[ 編集]
みじかっw

長文があるかとおもっていたのに

あっさりでしたのねw
【2008/10/18 09:22】 URL | ほてい #mQop/nM.[ 編集]
完走さん、デザ男君、こんばんは!        

…ラプトルの『鉤爪』ヽ((`¨´;)))ノ恐エェ~っすよねぇぇ~!!!…たしか集団で狩をするんでしたよねっっ!!         

あの種は分類的には鳥類に属する系統なんでしたっけ?           

…あの時代の哺乳類(人間の祖先)はネズミの様な小動物で、常に外敵に怯えながら生きていたとか…(`艸´;)以前テレビでやっておりました。      

もし人類が滅亡したら…次に世界の支配者となるのはどの生きものなのでしょうね!?         



ロボットでしょうか?……

あっっ!!((;`゜艸゜´;))鉄腕アトム!!!     

すいませんすいません
【2008/10/18 18:58】 URL | ◇さとう◆ #1JQD0tfs[ 編集]
■さび猫さん
てか!!!てんちょさんとこでお写真見ましたぁぁぁぁぁ!!!
カワエエ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
いやーもうほんと、ねこも犬もいやされますねえ…
きっと強欲じゃないところがステキなんだとおもいます(´゚艸゚)∴ブッ
子猫ちゃんの名前…むずかしいですねえ…
てかくわえて帰ってくるって…ミオちゃんやさしいですね…(感動)

■ほていさん
携帯から投稿なんですー
私、携帯打つのものっすごいニガテなので必然的に短文です。(´゚艸゚)∴ブッ
すいませんすいません

■◇さとう◆さん
そうです!!ラプトルちゃんはものっすごい賢いんですよ!!
映画ではデカいですが、ほんとのヴェロキラプトルちゃんは中型犬ぐらいの大きさだったみたいですね!
でも集団でトリケラトプスとかも襲ってたみたいです!
で、そうですね!鳥の祖先ちっくですね。羽毛もあったようです!!
T-REXも鳥の遠い親戚らしいですよ!
次の時代はまた恐竜なのではないでしょうか!!!
私はアルゼンチノサウルスに生まれ変わってみたいです。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
【2008/10/19 01:24】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




