ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



きのうパチに行きましてまたもキバりまして!!
なんとなんと、朝一の


1回転目に当たりゲッツ!!!


ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

しかもしかも、魔戒ちゃんス━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

いやーほんっっっとにビックリしましたんヽ( ゚ 3゚)ノ
1回転目に青シャン「牙狼」ときまして、どーせガセだし、と
気にせず打ってましたら真ん中7停止。
赤シャン「GARO」でまたも真ん中7停止!

ここでいちおう打つのをやめてみてますと、
このあとなにが出たのか覚えてませんが( ゚ 3 ゚)`;:゙;`;: ブッ
千体リーチへ。

どうせ「ばんざーい」だとおもってましたらば、


なんとなんとホラー爆発!!!
ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!!

いやーびっくし!!!!!
しかもセグは魔戒チャンスですよ!!!!!

…でもですね、私ってじつは




追いつめられてナンボ、的な人生なんですね。

シゴトでも私生活でももちろんぱちんこでも、
追いつめられてからが本番なんです(・`ω´・)

今までも、初当りが早いとかならずといっていいほど
その後の展開は坂道をころげおちるかのようなんですね(*´ω`*)
なので、こんな初当りが早いどころかオスイチだなんて、
ものっすごい先行き不安度100点満点なわけです。

んがしかし!!!

これは超速を誇る継続率82パーのガロさんです!!!
とりあえず5連は固い!
もしかして10連とかしてくれちゃったり、
ひょっとしてこのラッキーに乗じて初の20連超え、
スペシャルエンディングとやらも見れちゃうのでは…((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!










…次、グラウ竜に即負け


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \






( ゚д゚) <ワンセットてあーた。



…まあそんなわけで、このあと3回当たりましたがすべて単発。
500円しか投資してなかったハズなのに
気づけば65K投資しておりました

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \




(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 私はあほかしかし!!!



しかし、最後の最後にようやく魔戒をひけて7連して、
なんとか30K負けにまで復活('・ω・`)


…という今日このごろですが、皆さまお久しぶりです!!!
先週はほんとにシゴトが忙しくて、〓■● バタッ となっておりました。

この4月からさらにシゴトが増えたんですけど、
やったことない職種なんですね。
責任者ってことになってるんですけど、
なにがなんだかわからないうえに、年上の人たちが部下っぽくなってまして
まあいろいろとキビシーですね(*´ω`*)

私は、社員とか派遣とか契約社員とかそういう肩書きみたいなのに
こだわる人ほどシゴトができない、とおもってるので、
いまどき社員だからとエラそうにする人はあほだとおもうし、
周りの人に認めてもらうには肩書きや立場じゃなく、
どんだけシゴトで信頼してもらえるか、だとおもってるんですが、
まあいろいろと勉強することがいっぱいですん(´ω`)

ぱちんこの演出とかならすぐおぼえるんですけどねえ…

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


まあなんとかがんばっております!!!
正直、前のシゴトは気楽で自由でしたけど、
やりがいとかいうのはそんなになかったので、
忙しくていろいろと気も遣いますが、今のほうが楽しいです( ゚∀゚)ノ

もうすこし、昼間にネットができればいうことないんですが…

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \




( ゚д゚)


ではでは、また近々更新したいとおもいます!!
皆さまも健康にだけは気をつけてくださいませヽ(´▽`)/ 
スポンサーサイト




たまたま開いたら更新されてたヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

オスいちは罠です
もうべらたっぷり罠ですがな

私もこのまえエヴァ4で50k以上もってかれましたよ
エヴァ5が出てるこのご時世にエヴァ4で50k

( ゜д゜)『・・・・』


職種は4年か6年に1回は変わった方がいいらしいですね
同じ仕事ばかりだと向上心みたいなのが薄れてくるとか何とか・・。
私も数年前に8年ちかくやってた機械加工の仕事から
今の製造技術に移りました。
当時は「前のほうがよかった」とか「今はキツい」
とか弱音を吐いてましたが

完走さんみたいに前向きに頑張る人の方が素敵です。

今は新しい仕事、人間関係で悩むかもしれませんが、それがきっと完走さんを成長させてくれる事でしょう。


そしてなれてきたら、みんなをパチンコにさそって負けを分散させましょう

( ゜д゜)




ま、体に気をつけてパチンコはたしなむ程度に頑張ってください。
デモたまにはヨワネはいてもイインダヨ( ゜д゜)
by、チャランポラン社員
【2009/04/21 01:45】 URL | サハラ #DUbWdxi.[ 編集]
またまたお久しぶりです。牙のすごい連チャン話かと思いきやいつものネタでしたね(* ̄m ̄)プッ 自分も最近投資はデカイが出玉が少なくペロンチョなもんですから、財布の中身が足しても足してもスッカラカ~ンで見たAK!(分かる人には分かるネタ)なもんで、精神的にもかなりツライ状況でして、3-Bした方がいいんじゃないかと思う今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか?(* ̄m ̄)プッ

ホント、最近全く勝てません!( ゚皿゚)キーッ!!
【2009/04/22 07:24】 URL | 東京ろ~ず #viIcKfA6[ 編集]
完ちゃん、どうも~

久々に見たら。。。日記あるじゃん!

私も完ちゃんみたく、「牙狼」大好きですよ~
しかし、最近魔戒どころか、当たりません

お仕事もたいへんでしょうが、完ちゃんの
まじめなところが認められている証ですから
がんばってねん

そして、また「牙狼」でもがんばってねん
【2009/04/24 23:45】 URL | HORIKO★ #RMHjX3/E[ 編集]
なんと 長期におやすみが

久々に更新してましたねぇ
おらも バカボン 1回転であたりましたよ

派手なので つらかったですが、、、
うるさいのもありますが 、、

相当忙しいのですね
連休はどこかにいかれるのかね?
【2009/04/29 20:39】 URL | ほてい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




