ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



出タ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

出タ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

なにが出たのかといいますと!!!


更新をさぼると出ちゃうという広告です!!!


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



( ゚д゚)


…毎回毎回言ってますけどもごぶさたしております、
あいかわらず病気ひとつせずものっすごい元気です(*´ω`*)

関西はインフルショックで経済的に大打撃を受けておりますが、
私もぱちで大打撃を受けております

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


いや!!でもですね!!!
ガロさんとは相性がいいとおもうんです!
オスイチ当たりはこないだお話いたしましたが、
その次行ったときはなんとオスサン!!( ゚ 3 ゚)
あの日はたしか1日打って投資2Kの50K勝利とかだったような気がします。

おとといも4Kで単発、ノマれかけに魔界へ招待され13連ヽ(´▽`)/
その後単発を3回連続くらい、40Kほど勝利しました!!
その前日60K負けたような気がしますが(`_ゝ´)

そしてなんだかわかりませんが、

garo1.jpg
↑こんなのゲットしちゃいました。

牙狼ライタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

これがですね!!!

garo2.jpg

ふたを開けると光る!!!

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!




( ゚д゚)


そんなわけで、最近はガロさんメインでときどき前田さん打ったり
という感じです。
やっぱりハイリスクハイリターン台がスキなんですねえ…

(。゚_ゝ゚)プ  ヒキヨワのくせに、とおもったそこのあなた、
4日後にイヌのアレを踏むとおもいますのでどうぞお気をつけて。
捨てようとおもってた靴で外出するとよいでしょう。


あ、歌姫さまですよね!わかってます、わかってますとも!!!
P世界で見てみますと、まだまだご健在のホールさん多数です!
なので今度はC姫さまを、とおもいつつ、ついつい牙に…という
私をゆるしてください。

あと、なぜか今さらアニメのワンピースにハマってまして(´゚艸゚)∴ブッ
DISCASで最初から借りて見まくってます!!
今ようやく4thシーズンのアラバスタ上陸編に突入しました。

いやーしかしそのまえのチョッパー登場編はもう号泣でしたね…
会社の人から
「チョッパーが出てくるやつはボロ泣きするから気をつけろ!」
と注意されていたんですが、もう大泣きでした・゜・(ノД`)・゜・

次の日シゴトだったんですが、目がはれて化粧がしづらいしづらい!!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ワンピース、見てる方も大勢いらっしゃるかとおもいますが、
見てない方がいらっしゃったらオススメです!!!

海賊王に俺はなる!!Ψ(`∀´)Ψ


というわけで私も、



ぱちんこ王に私はなる!!!ヽ( ゚ 3゚)ノ




…すいませんすいません(´ω`)




完走さ~ん、お久しブリーフ。

相変わらずガロってるんですね~、
お元気そうでなによりです。

とりあえず4日後は古い靴履いてでかけますん♪

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

PS・AX買いました!(注文したのはCXでしたが・・・。)
【2009/05/29 00:17】 URL | だいすけべ~ #JOOJeKY6[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


広告消えタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


いっかげつですん。
きをつけはなれやヽ(`Д´)ノ<古い靴で
【2009/05/29 13:41】 URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 編集]
放置しすぎですなw

ガロは 最近人へりましたよねぇ

姫の検定がきれますが
延命処理していただいてる
ホールがあれば まだまだ打てますよ
【2009/05/30 09:03】 URL | ほてい #mQop/nM.[ 編集]
サボりの連絡ですかーーーー!!!

いけませんねぇ。。。お尻ペンペンしますよぉ(笑)


あ・・・イヌの○○コ踏まないようにねwww
【2009/05/31 09:23】 URL | かずや #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/23 05:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/29 01:45】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




