ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



いやーしかし、毎日蒸し暑いですね(´ω`)
出勤するとき、というよりも、朝起きて着替えたりなんだり
するだけでぐったり疲れますヽ(`Д´)ノ
会社についたころにはもうすっかり帰りたい度最高潮ですよねえ、ほんとに。







ヽ( ゚ 3゚)ノ  おひさしぶりです


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

なんせ1年以上放置しておりましたので、
自慢じゃありませんがログインパスワードも忘れてるし
どっから入って記事書くのかもわかりませんでした!!!


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \  こりゃこりゃ



ていうかほんとにおひさしぶりでございます!!!
ごぶさたばっかしでほんとにすいませんすいませんヽ(`Д´)ノ
私はあいかわらず風邪もひかず虫歯にもならず
元気いっぱいのせくしーびじょです!!!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


そんなことよりも!!!!

すでにみなさまご存知のこととおもいますが!!
本物のせくしーびじょがテンションあがりまくりで
めずらしく怒涛の更新をされていらっしゃいますが!!! ( ゚д゚)ハッ!つい…


歌姫さまきタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
たぶんもう出ないな、なんてことはこれっぽっちもおもってませんでした(・`ω´・)


あれは6月29日。
某ホールへ、サムライブルーのように勇ましく向かっていたam9:50頃。

歌姫2キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


とだけ書かれたメールが!!!

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! 気持ちはわかるけど短っ
もちろん東北のせくしーびじょ、チィ菜さまからでしたん(*´ω`*)ポッ

そこで私も

(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工

と返信。( ゚∀゚)ノ

てかですね、ダイイチさま(2が出るとわかったとたん様付け)のケータイサイトに
お知らせがありました!!!!とのことだったんですけど、
その前日にケータイサイト行ったのにぜんぜん気づかなかったんヽ( ゚ 3゚)ノ
目的は、


スーパーマンでしたので (*´ω`*)ぃゃん

スーパーマン最高ですね(´ω`)
今日も50K負けからレスキューしまくってくれて勝利で帰還しましたん ミ 彡 ⌒ ヽ(´ー` )


ということで、今度はしっかりとケータイサイトで歌姫さま2を確認!!!
いやーほんとに出るのですね…゚+。*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*。+゚ 長かった…
9月上旬ということは、まだちょっと先ですし
今の台枠は新しくなるのでしょうか!!

あの台枠、下皿ないのでめっちゃ不便ヽ(´▽`)/ 

スーパーマンなんて、ヘソ当たりだと5Rの場合もあるので
ちょろっとしか出玉ないのに箱に落とさねばならぬのがアレです。


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! そんなことはどうでもいいですか!!!


そんなことよりもアレですよね、
ケータイサイトでお知らせをしているあのちび菜さんは
いったいナニ菜さんなのだ、という話ですよね!!!

まさか、MAXタイプやバトルものではないでしょうけど
演出も大きく変わるんでしょうねえ…
でもLMはあのままがいいなあ~ともおもいます。
リーチも初代同様、歌そのものを演出にしてほしいです。

しかし、歌姫さまのLMでは扉が閉まると (´・_・`)  ですが(半ちゃんはべつにいいけど ( ゚д゚)ハッ!つい…)
スーパーマンはシャッターが閉じると


キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! 


なので、間違えて喜びそうでこわいです。 へぇ

あと、私の大好物の先読み保留も搭載されるとおもいますが
ダイイチさまの先読み保留、種類おおすぎ。
コウダさんやルパンのように、信頼度小~中と、期待度大幅UPの2つくらいで
いいんじゃないかとおもうんですけど…

とにかく、導入初日はシゴト休む予定です (・`ω´・)きっぱり
正々堂々と休むつもりです (・`ω´・)きっぱりきっぱり


しかしながら、シゴトはマジに忙しいので以前のようなHPは作れませんが、
歌姫さまに会いに行った日は
もちろんニッキを書こうとおもいますので、
また皆さまと楽しく情報交換させていただければうれしいですっ!!

あと2ヶ月…(*´ω`*)
夏のボーナスを使い果たしてしまわぬように
歌姫貯金にはげみながら楽しみに待っております、ダイイチさま!!!

スポンサーサイト




( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

しれっとしすギ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

完走さん、お久しぶりですヽ( ゚ 3゚)ノ

歌姫2待ち遠しいですね~。

Xdayの為に、ボーナスは銀行に預けましょう。

正義のヒーローだからといって、
スーパーマンには預けちゃダメですよ( ̄ー ̄)ニヤ

ご利用は計画的に

ヾ(゚ω゚)ノ゛
【2010/07/03 04:44】 URL | だいすけべ~ #JOOJeKY6[ 編集]
歌姫伝説2とともに、完走さんも帰ってきてくれましたッ。
ありがとうございますッう。

「導入初日はシゴト休む予定です (・`ω´・)きっぱり」

というコメントも、おなつかしいですぅ。

私も歌姫貯金を開始させていただきます。
最初に「始まりの福音」から回収を始めたいと思います。

でわでわ
【2010/07/03 09:29】 URL | ほっぺた好きッ #99DFA69w[ 編集]
 生きてた (/ω\)

 スーパーマンを打たれてるのですが ( ゜д゜)
 どうして最近のMAXタイプは期待出玉が4000発ほどでボーダーが18とかになるんでしょうか?…
 完ちゃんはこんな事みじんも考えませんね r^^


 ダイイチの最近(新枠だから細川辺りから)はどうも好きになれず&回らずほとんど打ってませんが歌姫さんはどうなんでしょ 氷川の流れなんでしょうかね?

 貯金って負ける気まんまんですね (´゚ω゚):;*.:;ブッ
【2010/07/03 11:56】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
しれっとレスでございます!!!( ゚д゚)ノ

■だいすけべ~さん
おひさしぶりですぅぅぅぅぅ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
スーパーマン貯金はけっこう引き出してます!今のところ!!!
しかし、11Rの7カウントなので利息はいまいちです!!!
とりあえず歌姫2が出るまではいきのびる覚悟です!!!

ヽ( ゚ 3゚)ノ


■ほっぺた好きッさん
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!! 遊びにきてくださったのですねん!!!
こんなほとんど死んでたblogへ…(´ДÅ)ありがとうございます!!
歌姫2が出るとなれば、貯金にはげまざるをえませんねヽ(`Д´)ノ
私もスーパーマン貯金を歌姫さまにささげられるようがんばります!
おんなじダイイチさまですし、トイレの神さまも許してくれるとおもいます!!!( ゚д゚)


■さとしだっちゃ。さん
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

拍手にさまざまなつぶやきありがとうございます!
正月でさえスルーしてしまいほんとに申し訳ございませんでした
ヽ( ゚ 3゚)ノ

スーパーマンはたしかに出玉はまったくスーパーじゃありませんねん(*`・ω・)

>完ちゃんはこんな事みじんも考えませんね r^^

さすがよくおわかりデ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

しかし、「2回当たって1箱じゃん!ヽ(`Д´)ノ」
くらいのことは考えております!

ヽ( ゚ 3゚)ノ

氷川もちょっとだけずんどこずんずんしてみたんですけど、
歌姫さまには遠くおよびませんでしたん

歌姫さまにかぎっては「負ける」のではありません
「ささげる」のであります(。-人-。)  名言
【2010/07/03 13:47】 URL | 完走 #CjlWd7YA[ 編集]
おやああああああああ

こそりと でたぁあああああ


((( ^^)爻(^^ )))はぐはぐ(^*^)チュ
なつかしいぞおおお

まってましたおねぇ
またおもろい hp、もよろしくねえ
【2010/07/03 16:54】 URL | ほてい #mQop/nM.[ 編集]
完りん!!おかえりぃぃぃぃ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
ちがうか。

私もですねー。東北のせくしーびじょからメールをいただいた時はいそいそとスロットのエヴァに真剣に向かってた訳でしてん!!
というのは嘘でシゴトのまっさい中でしたん。でも即返信メールをいたしましたん。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

いろんなNEWちび菜さんがいてまた絵心に火がつきそうですん!!いやー、待ちきれません!!
でも今は完りんのスーパーマンに同じく、エヴァに大ハマリな私。( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

うーん、今年はとってもお金がたまらない予感が今からしてきましたん!!
いいえ!!勝てばいいんですん!!勝てば!!!!
いえ、姫様だと「ご褒美よ」ですねん♪
【2010/07/04 00:24】 URL | rabi #-[ 編集]
こんばんわ~
ご無沙汰しておりまする。

皆さんいろんな機種を打ってるようですけれども、私の場合パチンコ自体から遠ざかっておりまして・・・。

理由はお財布がアノアレでして・・・・・・・

ただ最近出た甘ルパンがおもしろくて、少しずつリハビリをしているところであります。

姫さまの軍資金を貯めつつ、余ったお金でふぅ~じこちゃ~~~んと戯れるのが理想であります。

現実はそんなに甘くないけどネ(笑)
【2010/07/04 00:51】 URL | ルナフレア #-[ 編集]
お・・・
お久しぶりです

来ましたね歌姫2
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

しれっと更新なんて
うっかり見過ごすところでした。
しくしーびじょさん、あなどれません
今年の夏は最高潮!!
でしょ  (;´д`)ゞ アチィー!!
今から預金しなくちゃ (゚д゚)/
【2010/07/04 22:09】 URL | さび猫 #k2GmUegg[ 編集]
完走さん、待ってましたぁ~~~~歌姫2と同じ(?)くらい待っ
ましたぁ!

完走さんは、スーパーマンと戯れてらっしゃるんですね^^
私は 甘チュンサンとデート中です。

導入まで コツコツ貯金したいと思います。


楽しいブログアップ待ってま~す^-^
【2010/07/05 10:59】 URL | kirari #-[ 編集]
■ほていさん
ご、ごぶさたしておりましたプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
なんとか元気に生きてました!!!
しかし、ついにほんとに歌姫2が出るなんて…
オトナの諸事情でもうだめかとおもってたのに
さすが明菜さま、ダイイチさまですねえヽ(´▽`)/ 
またよろしくお願いします!!!


■rabiにゃん
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
メールありがとうございましたん!!!
続々と中毒者blogがゾンビのように復活してますねん!!
おそるべし、歌姫中毒…(llllll゚Д゚)

あ、私が一番ゾンビでしたん
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

エヴァはほとんど打ったことがなくてすいませんすいません
てかてかてか(はげてたりして)MHにもエヴァカードありましたん。
なんでエヴァばっかし…ぶつぶつ


■ルナフレアさん
お久しぶりですぅぅぅぅぅ!!!!!
甘ルパンですか!!!私ルパンはこの徳川の秘宝がほぼ初打ちなんですけど
おもしろいですねぇぇぇぇぇぇヽ(´▽`)/ 
出玉も多いし最高でしたん!!!(すっかり過去形)

ふじこさまからがっつりいただいて、9月にそなえてくださいませ!!!
お互いがんばりましょううぅぅぅぅぅ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


■さび猫さん
ごぶさたばっかりですいませんすいません(*´ω`*)ぃゃん
またいらっしゃっていただいてありがとうございますぅぅぅぅ!!!
いやー歌姫2がほんとに出る日がくるなんて…
ウワサは何度もありましたが、ほとんどあきらめてただけに
うれしさ何百倍増ですねえ゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

私も9月にそなえていろいろとがんばりますっっっ!!!


■kirariさん
おひさしぶりですっっっ!!!
お元気そうでなによりでございますぅぅぅぅぅ!!!
また遊びにきてくださってほんとにありがとうございますッ!!

歌姫2、なにやらちび菜さんが大所帯になってるっぽいですねぇぇぇ
5人でもあほ面全開だったのに、どんなことになるのやら
おっそろしいですが、9月がほんとに楽しみですん!!!!!

またいろいろと語り合ってくださいっっっよろしくお願いしますぅぅぅぅぅ
【2010/07/09 00:55】 URL | 完走 #tHX44QXM[ 編集]
こんにちは(^-^)/
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
また、情報交換出来たら嬉しいです。(^-^)/
【2010/07/10 13:48】 URL | アモーレ #94L/QBIE[ 編集]
■アモーレさん
ヽ(´▽`)/ おひさしぶりですぅぅぅぅ!!!
こちらこそ、ぜひとも情報交換お願いしますっっ!!!
早く夏が終わってほしいですねぇぇぇぇぇ(´ω`)
【2010/07/11 22:32】 URL | 完走 #tHX44QXM[ 編集]
やっと復活しましたね~( ̄▽ ̄;A 

一応、歌姫2出る情報をメールしたのですが、アドレス変わってたみたいですね(;´Д`)

とりあえず導入待ちですなヽ(´▽`)/~♪
【2010/07/22 23:35】 URL | 東京ろ~ず #viIcKfA6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




