ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



女子のみなさマ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

最近、お肌がお疲れぎみとかくすんでるとか
そんなことはありませんか?
私も忙しい&不規則な生活で、肌がくら~い感じになってきまして。
そしたらですね。

コレ キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ドクターズコスメっていってもなんか怪しげなの多いですが、
コレはいいっす!!(´ω`)
値段もそんなに高くないですし、なのに効果あります!

肌のターンオーバーは28日周期なので、化粧品の効果も1ヶ月たってみないと…
とかききますが、あれってうそです!
コレはほんとに使い始めてすぐ、肌が変わってくるのがわかりますん!!

オススメは、石鹸となんとかマスク!Σd(゚∀゚d)

今おつかいの化粧品がなくなって、なんかいいのないかな~って
おもってる方は、1度お試しくださいまし!!


…まあそんなわけで、歌姫さま2が出たにもかかわらず
大胆に放置しまくっていたわけですけども
女性はこのようにいろいろとお金がかかるわけです
自他共に認めるおっさんキャラ全開のわたくしでも、
いいえ!!おっさんキャラだからこそ、化粧はかかせないわけです!!
ぱちんこで負け、肌は荒れ、とってもせつないわけです
なのにちび菜さんたちの、あまりのかわいさについついどっしりと
台に腰をすえてしまうわけです ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


今さらなんやねん、といわれると切ないのですけども
私の初打ちは9月8日だか7日だったとおもいます!
はりきって朝10時5分くらいに突撃したのに歌姫さま満席!

仕方がないのでスーパーマンでお茶をにごしてたんですが、
6回転目にいきなり当たったにもかかわらず300万人しかレスキューせず。

最近スーパーマンもまったく打ってないんですが、
最後のほうのあいつはほんっっっっとにやる気がなかったですね
ヽ(`Д´)ノケッ

で、昼すぎに別のヒマそうなホールに行ってみましたら、
歌姫さま空いてます!!!さすがヒマそうなだけのことはある!!


ということで、初打ちにはげしく感動しながら打ってみると、
なんとなんと2KめにTATTOOモードへ行き、さらにリチる!

てかそのときはなにがなんだかわからず、
タトゥ菜さまのあまりのかわいさとお色気っぷりに
にやにやにやにやにやにやにやにやしながら見てたら


当たっタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


しかも、4当たりだったのに最初の昇格チャンスで7に!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


これがですね…
なんとなんと、オドロキの11連!!!ヽ( ゚ 3゚)ノ
なにかってーと確定音です!(さらっと自慢)
しかしながら、わずか2Kで当たったので(さらっと自慢その2)
通常時をほとんど見てませんし、ちび菜さんたちをまったく堪能してません。

なんせ2Kで11連ですので、少々ノマれたところでまったく問題なし!
初打ちで演出たっぷり見れちゃうとは、
なんてラッキーなわたくし!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!















1200回オーバー

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
出玉はもちろん全ノマレ。(*´ω`*)ぃゃん

やっぱりあれですね、ちび菜さんたちなんせ人数ふえましたから、
晩餐会もそれはそれはもう豪勢でしたん


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



ヽ( ゚ 3゚)ノ


…それはまあ無理やりにいいとしても、
ハマり台にありがちな、演出がまったくないのがつらかったっす。

そんなわけで私の初打ちは、急上昇直滑降でしたんヽ(´▽`)/



で、今までちび菜さんたちにお会いしたのは、
10回もありません・゜・(ノД`)・゜・
ぱちんこ自体、月に3回くらいになっちゃいまして…
行けるときはもちろん歌姫さまに直行なんですが。
ノア菜さま後半にも、こないだ初めてお会いしました!

ていうかもうほんとに、リーチのときのちび菜さんたちの
本家さまそっくりの動きには、あほ面全開ですよねえ…
初代もそうでしたが、今回もできすぎ!!!

とくにアモーレのイントロの動きがツボすぎて
アモ菜さまがくるたびに顔がにやけます。
たいていリーチにもなりませんが、あれが見れただけで満足。
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

でも、7リーチで小当たりはちょっとがっくりです…
スーパーマンは、7リーチだと潜伏確定だったのに(・`ω´・)

そんなわけで、まだまだ打ち込みが足りないので
満喫してるとはとても言えません!!!
とりあえず今は、お金はいつものことですが時間もないので
なかなかお会いすることができませんが、
年内に、うまくいけば今月中におっきなシゴトがひとつ片付く予定なので

12月はちび菜さん月間

をめざしてがんばります!!
ボーナスも出ますしね ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪


放置ばっかしですいませんすいません
スポンサーサイト




ドリフターズコスメが どうした??

お笑いに ??



おいらも 姫さんに会いに行くんだが
時間が悪いのか タイミングが悪いのか
満席なんだよねぇ

スロでちょろちょろ 遊んで帰る
(つд`)ウゥ…

【2010/11/08 09:12】 URL | ほてい #-[ 編集]
 お時間が取れないのは残念です

 「ちび菜さん月間」がんばってくだされ ヽ( ゚ 3゚)ノ

 うちは嵌りを満喫して、しばし禁パチです r^^

 ボーナスもありませんし…( ゜д゜)
 
【2010/11/08 12:57】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
こ、広告が消えましタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

初打ちで明菜マスター後、完りんおめでとうございますん!
しれっとヽ( ゚ 3゚)ノ


12月の強化月間、楽しみにしておりますん!!
デートしながら語りましょうん♪ヽ(´▽`)/
【2010/11/08 21:26】 URL | チィ菜 #2mp3a2BY[ 編集]
長いことブックマークにいれてた甲斐がありました。
復活嬉しいです。
マイペースでいいので打った時はぜひ更新してください。
楽しみにしてますよー。
【2010/11/09 05:21】 URL | すしぃ #-[ 編集]
■ほていさん
だれがドリフターズコスメやねんヽ(`Д´)ノ
っておひさしぶりです!!!
歌姫さま、ホールによってはがらがらですねえ…
MHには5台だか6台しかないのでいつも満席です(*´ω`*)
とにかく長生きしてほしいです…


■さとしだっちゃ。さん
ごぶさたですぅぅぅぅ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
ちび菜月間めざしてがんばりますよ!
歌姫さま貯金はあっというまになくなりましたヽ(´▽`)/ 
歌姫さまが出る前になくなりましたヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/ 
時間がないのもありますが、私も禁ぱち状態です。
次こそは、ちび菜さんたちの大歓迎にあいたいです(・`ω´・)


■チィ菜ん
( ´∀`)っ≡≡≡広告愛愛愛)Д`)グシャ
イベントお疲れさまでした&ありがとうございました!!!
てか…よんまんきゅうせんぱつってどんだけ!!( ; ロ)゚ ゚
ちび菜さんたち80人くらいいたんじゃないでしょうか、その台。
ののンもすごすぎ…ヽ(`Д´)ノ
12月は私もちび菜さんたちが187人くらいいる台をゲッツする予定です
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


■すしぃさん
ブックマークしてくださっていたなんて!!
ありがとうございますぅぅぅぅぅ・゜・(ノД`)・゜・
放置しっぱなしでほんとにすいません、せっかくのぞいてくださるのに
失礼をくりかえしておりまして…
来月はちび菜さんたちと会える機会がふえそうですので
キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! なニッキを書きたいとおもいます!
けっして 〓■● バタッ  なニッキではなく!!!

( ゚д゚)

またのぞきにいらしてくださいませ!
ありがとうございますぅぅぅぅヽ(´▽`)/ 
【2010/11/10 00:08】 URL | 完走 #.n./8Eg2[ 編集]
こんばんは!
歌姫さまを考えるときに、完走さんがいらっしゃらないと寂しいです!
ちび菜さん月間、楽しみにお待ちしてますね!^^
【2010/11/10 19:31】 URL | 楓菜 #PgtEBqSc[ 編集]
完走さん、お元気にしてましたか? お仕事忙しいのですね。

無理しないよぅに姫様デート楽しんでください。 ブログアップ楽しみにしています~^-^
【2010/11/11 07:51】 URL | kirari #-[ 編集]
完りん!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
ニッキ待ってましたん!!

オシゴト、お忙しそうで・・・。
お体壊さないように、頑張ってくださいねん!!

初打ちで2Kでトゥ菜様!!すごいです!!
その後の大晩餐会もさすがです!!!
今回のはハマリも鬼ですねん。

12月が楽しミ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
【2010/11/12 00:39】 URL | rabi #Ubf2WGPA[ 編集]
お久しぶりです~!
明菜さんのDVDが出るようですね~!
情報まで失礼いたしました(^^;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000008-lisn-musi
【2010/11/13 01:11】 URL | のんのん #CP0WLv2.[ 編集]
乾燥さん、お久しぶりです
お肌は大事ですよねーーーーーーー。




ってよくオチが付けられないので本題へ
姫さま2いいですよね
2作目のジンクスを勘ぐってちょっとドキドキしながら打ったのですが、面白かったです。初打ちで7連くらいかな?
ニヤニヤを抑えて打つのが大変でした
なんかコツとしては連チャン後に止めると気持ちよく帰れるみたいです('・ω・`)
まーネタ的には1000はマリは美味しいですけどね
・・・僕はネタでも喰らいたくないですが(´゚з゚)
ご愁傷様です(◞‸◟)

あと、またよろしくです
【2010/11/16 17:36】 URL | サハラ #DUbWdxi.[ 編集]
完走さん!!!!!

生きていらっしゃったんですね~

チィ菜ちゃんとこのイベントで、なんだか名前を
お見かけしましたん

よかたですぅ~

なんと、明菜マスターですって?

私は玄人どまりですがな!

さて、なんだか「ジェラシックパーク2」が出るとか?!

完走さんの恐竜日記、楽しみにしときますね
【2010/11/20 21:29】 URL | HORIKO★ #RMHjX3/E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




