ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2010/11/08 (Mon) えへへへ
2010/07/03 (Sat) しれっと2
2010/07/02 (Fri) しれっと
2009/05/27 (Wed) 出た!!!!!!
2009/04/21 (Tue) どんなヒキ。
2009/03/31 (Tue) ヽ( ゚ 3゚)ノ
2009/01/31 (Sat) 打ちました!
2009/01/29 (Thu) 31日を前に
2009/01/27 (Tue) 近況



皆さま、どうもです!!

今日はですね!!!!
DVC00002.jpg
久しぶりにスロ姫さまを!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

最初の1Kはほんとベルもなく!
"(((( ´,,_ゝ`)))) 餅餅ッ という感じで打ってたのですが、
さらに1K投資で、チェリー成立で画面にチェリーなし!!
キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

さらに高確中になんだったか忘れましたがまたもチェリーでBB!
マタキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

さらにさらに150Gちょいぐらいで、

デザ菜さまカムバック!!!
マタマタキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

という感じでさくさくっとBB3回ゲッツです!!!
( ´∀`)っ≡≡≡スロ姫さま愛愛愛)Д`)グシャ

そして全部完食されましたん ( ゚∀゚)ノよっ!お決まりパターン


…で、ジュラシックパークの前をとおりかかると
なんかすんごくいいニオイがしたので着席(・`ω´・)

そしたらば!
10Kぐらい投資したところで、赤タマゴから疑似連開始!
2回目はトラタマゴですッッッ!

んが…さくっとリーチ成立( ´゜д゜`)えーーー

恐竜扉でT-REX警報あり、コンピーリーチでメロン…
T-REXリーチに発展し、絶壁を噛んで咆哮へ!

まあかなり期待できる演出ではありますが
すっかり弱気でお人よしの私は当たる気がせず…


んが!!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 当たりかはすれかどっちやねんしかし!!

の、最後のあのタメのときにがぶりキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ということで15R当たりゲッツですん!!!
( ´∀`)っ≡≡≡スロ姫さまと恐竜愛愛愛)Д`)グシャ


しかし…
鳥なし加速2回で、くそガキ、あ、ジョン「止めて」。
ものっすごいいやな予感…(´ω`)
即近距離で即死でしたん( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


んが!!!!!

時短中に変動時「カキン」音で疑似連発生。
2回目のWARNING時に!!!!!

ぴゅるんぴゅるんぴゅるぴゅるぴゅる!!!の確定音が!!!

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ごていねいにアニメもはすれて咆哮へ。
そしてまたも、(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ どっちやねんしかし!!
のときにがぶりが来まして、引き戻しましたん!!!

これはけっこう期待しちゃってもいいのではないでしょうか!
確定音当たりで景気もいいし、2回連続即死なんてないでしょうし!
なんせ80パーですから!!(。◝‿◜。)ニヒヒ

すると!
鳥なしでしたが加速4回!この時点で期待度大!!
んが…くそガ、あ、ジョン「止まって」 (((( ;゜д゜)))えええええ!!!

でも!!!ライアン「何かいるぞ…」キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

このセリフは確定じゃないですが、かなり期待できますん!!
そしてT-REX遠距離バトルへ… →当たったのにものっすごい元気(´゚艸゚)∴ブッ
中距離バトルへ…→ものっすごい向かってきますん(*´ω`*)ぃゃん

近距離バトルへ…→た、た、た、倒れねえ!!!(゜Д゜;≡゜Д゜;)

いやしかしきっと!!!THE ENDと見せかけてがぶりが来るはずッッッ!!!







ピクピク ゙〓■●゙  ←T-REXではなくわたくし



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 2回連続即負け即死て!!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、そんなばかな


…ということで出玉もぜんぶ丸のみされ、退散いたしましたヽ( ゚ 3゚)ノ こえー
それはそれはもう歯がそろいもそろったものっすごい健康なT-REXさんでした…

で、今日はもうこのあとさくっと退散いたしました!!


ぱちんこはたしなm (・`ω´・)


…明日もちょっぴりたしなんできますん(;゚皿゚)
スポンサーサイト





 今日こそは…ですね(。◝‿◜。)ニヒヒ←かわいぃ

 パチンコの神様へ

 今日こそ完走さんに祝福の時を…^^人お願い♪
【2008/10/19 07:23】 URL | さとしだっちゃ。 #JalddpaA[ 編集]
いいかおり したのに 10K投資 さすがです

いかんですねぇ 愛があれど コンサート費用たかいすw
リアルでも高いですけど ディナーショー。。


恐竜は リーチが長そうですねぇ
あの ひばりさんでも 長かったのに それと同じぐらいでしょうか

【2008/10/19 09:01】 URL | ほてい #mQop/nM.[ 編集]
完りんおねいさま。((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
やっは~~。

スロ姫さま・・もう、風前の灯です・・。
三十分チャリで走って、バラエティーに一台・・・・怖すぎます・・。うてません。

ってか、またかじられちゃったんですね・・。かじり返したりしてたようですが・・・。
きょうはどうなってるんでしょうか・・がんばって、がぶがぶしてくださいん。

最近、資金も乏しいことも相まって、アマデジメインにたちまわっているのですが、昨日は今月、来月の3-Bをかけた、
ミドルスペックで勝負!!!ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

・・・すいませんすいません。
500分の1は怖すぎます・・。

ってことで、微妙にへたれてのEX麻雀。
3Kで、2確げっと!!・・・後は2通を引かないことを願うのみ・・・で、何とか当りゲッツ!!7Rの7連荘・・・・15Rが引けません・・・7Rと同じ確率のはずなんですが・・・。
で、時短抜け15回転目の青龍の試練中に試練達成!!
2確ひいてたわけじゃないんですがね・・・・。びっくりです。
しかも、7をリチれ!だったんで、15Rげっつ!
15Rが3回・7R3回の6連・・その後200回越えたあたりでですね・・・何気なくリーチになり銅鑼リーチっていう寒いリーチになり、発展したんですが、寒い方の連打のリーチ・・あたるわきゃないとか思ってたんですが、当っちゃいましたん♪
当確かどうかはしらないですが、画面のプッシュボタンに体があったんですけどね。
さすがニュウギン・・・当り方がわけわかりません。
で、これは15Rの2連荘。
箱半分へらしたとこで、2R確ゲッツ!!!
んが・・・・・・続けざまに2通げっとで・・・・・・・。
その箱なくして帰りました・・・。
とりあえず16Kプラスでしたん。

長文すいませんすいません。
【2008/10/19 10:33】 URL | kuma #iJVVSJm2[ 編集]
相変わらずの豪快なパチっぷりで・・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

あちきはここのところ1パチ甘ンゲでつ^^;
そして勝った分を競馬に・・・なかなか当たりませんが(笑)
今日なんて「1千万馬券」が・・・( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
・・・えぇ、もちろんカスリもしませんが( ̄▽ ̄)ノ

まぁ、当たってたら今頃豪遊してますわな(* ̄m ̄) ププッ
【2008/10/19 20:43】 URL | かずや #-[ 編集]
完走さん、こんばんは。パチって来ました?ワタシは行ってないっす!σ(‐◇‐);;;聞いてないっ。
最近のパチって、2通だの2確だの、、、訳が分からなくて、ついていけませんっ。恐竜も2通ありなんですか?!
やはり、シンプルなEVAや海が好きかも!
【2008/10/19 20:52】 URL | No name #iTjQ6kIY[ 編集]
名前入れてないかも。ごめんなさい。最近の~ってタイトルはワタシです。。。
【2008/10/19 20:54】 URL | かあたん #a0yZWRsU[ 編集]
完走さん、こんばんは。

お祝いの言葉をありがとうございます。

新しい発見がたくさんあって、興味深く日々を送っています。

恐竜の初打ち時の初当たりは完走さんの当たり方とほぼ同じ(赤→トラタマゴ、恐竜扉など出ました)でした。期待出来る演出だったのですね。

次はひ弱な恐竜たちに遭遇しますように祈ってます。
では、失礼します。
【2008/10/19 21:45】 URL | FEB26 #qBxQ3ZKQ[ 編集]
■さとしだっちゃ。さん
(。◝‿◜。)ニヒヒのお祝い拍手もありがとうございましたん!!
いやーもう土曜日はほんと、がっくしでした…
やっぱりまばらホールには飢えた恐竜さんしかいないのでしょうか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

■ほていさん
リーチはけっこう長いとおもいます…
てか、99%当たらないアニメがもれなくついてきますからねえ…
まあよそ見とかお茶のみタイムですね、ええ。

■kuma乙女ん
土曜日はがぶし!と一撃でしたん…
まあその後ねばらなかったので、相当な深手は負いませんでしたが。
やっぱりスパっとあきらめるのも大切ですねん!!
麻雀ですか!!!15Rにかたよってくれないとほんとツライですよね…
ワニのときも、なんせ5Rでしたので「甘デジか!」みたいなこともありましたん
あ、あと、プッシュボタンにカラダがついてるのは、郷さんでもありましたね!!
ええ、私ははすれましたが。( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ぬうぎんさんキライ…(小声)
でもでも!!!勝利おめでとうございますん!!!!!!!

■かずやさん
「一千万馬券」!!!!!!!!!!!
ウワサには聞いた事ありますけど…
てか「万馬券」でもすごいですよね!?!?!?
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
1000円買ってたらいくらになるんでしょう…
計算できなくてすいませんすいません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
次はデカいのがどーーーーん!と当たるといいですねえ…(・´з`・)

■かあたんさん
ほんと最近の台は複雑ですよね…
前もってある程度調べておかないと、損することも多々ありますし!!
恐竜もバトルですので、2通もありますん。
せめて潜伏がなければ、もうちょっとわかりやすいんですけどねえ。
ダイイチさんのワニワニは、潜伏なしだったのでセグとか覚えなくても
2通か2確か打ってればわかるようになってましたし。
EVAのビスティ(フィールズ?)さんやSANKYOさんだけは、
かたくなに潜伏搭載しませんよね。
そういうところはすごいなあ、とおもいます。

■FEB26さん
新しい発見…そうでしょうねぇぇぇぇぇヽ(´▽`)/~♪
いろいろ大変なことも多いかとおもいますが、がんばってくださいん!!!!!
恐竜のトラ柄って、京楽のゼブラとかSANKYOさんの桜とかよりも、信頼度高いとおもいます!
もちろんはすれるときもありますが…
恐竜扉でT-REX警報が出れば、かなーーーーーり期待します!!
そういえば、私も初15R当たりはトラタマゴでした♪
【2008/10/20 09:51】 URL | 完走 #GyktTyYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■■blog, All rights reserved.




